おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

トリトリたまご展つづいてます。

DSC_4843.jpg


トリトリたまご展
寒い中
お越しいただきまして、ありがとうございます!
みなさんに選んでいただけているようで
うれしです♪


大切なお知らせ
最終日
2月28日
11時~15時となります。
お気を付けくださいね。


あと1週間を切りましたが
引き続きよろしくお願いいたします。


最終日、2月28日ですが
あにまるは13時から
うみじかんさんにお邪魔します。


DSC_4622.jpg


あと少し
コヤツラも頑張ります。












Category: 展示会   Tags: ---

Response: --  

トリトリたまご展

無題


もう1月も終わってしまうー。
2月は
『トリトリたまご展』がはじまります!


千種区にある
うみじかんさん
11時~16時
定休日
月・土・祝日
臨時休業やオープン時間の短縮など
ときどきありますので
お手数ですが
ブログやインスタ(@umijikan)をご確認ください。


あにまるが、うみじかんさんにいるのは


2月1日(水)
・11時~14時
16日(木)
・11時~14時
28日(火)
・13時~16時


を予定しています!
遊びにいらしてくださいね










Category: 展示会   Tags: ---

Response: --  

あけましておめでとうございます!2017

DSC_3234.jpg


あたたかいお正月でしたね。
お餅の代償が腹に出ないことを祈っています。


今年も『なんじゃコイツ♪』な陶動をコネていきたいと考えております。


2月にはお世話になっている
うみじかんさんで展示会をさせていただきます。


トリトリたまご展
ただいまコネコネ途中。
なんじゃコヤツラを並べますので
遊びにいらしてくださいね。


無題


Instagram → animaru9











Category: 未分類   Tags: ---

Response: --  

遅れましたが、クリマありがとうございました!

DSC_3953.jpg


遅れてしまいましたが
クリエーターズマーケット無事終了いたしました!
ありがとうございました!


クリマでしかお会いできない方も
はじめましての方も
たっくさんお出でいただき
うれしい二日間でした♬
やはりブース位置、角の威力を感じました!
(ちょっと不安でしたが。)


DSC_3957.jpg


角という事で
ディスプレーのスペースが
いつもの1.5倍くらい。
早めに取り掛かりましたが
全然間に合わなかった💦
焦った焦った。
お待ちいただいた方々
すみませんでした。


来年のクリマも出展予定です!
(2017年 6月17日・18日)
どうぞ、よろしくお願いいたします!


ありがとうございました!!!!!










Category: クリエーターズマーケット   Tags: ---

Response: --  

本当にすみませーん!

a.jpg


大変失礼いたしました。
ブースの位置を間違えていました!
トイレの前ではなく
中央の広い道を右にお進みください。
すみませんでした!!!
案内図はクリックで大きくなります。

3号館 クラフトE‐182
お待ちしています。

DSC_2875.jpg


ひとつ前の記事にも書きましたが
12月1日より12月15日くらいまで
パソコンの接続回線の変更のため
パソコンが繋がりません。
ご了承ください。


詳細はひとつ前の記事をご覧ください。










02 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆02月01日(水)~28日(火)
 トリトリたまご展
 うみじかんさん
 名古屋市千種区
 11時~16時
 休→月・土・祝日(臨時休業あり)
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS