おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: お知らせ   Tags: ---

Response: --  

うみじかんさん移転リニューアルしました!

DSC_0413.jpg


いつもお世話になっている
うみじかんさん
今日、4月7日(木)
移転をしてリニューアルオープンします!!


リニューアルオープンより
コーヒー豆の取り扱いも始まります。
(豆の販売でカフェではありません。)


IMG_20160407_084507.jpg
ブローチ展開催中で
いろいろな作家さんのブローチがいっぱいでしたよ!!
ぜひぜひお出掛け下さい


名古屋市千種区日進通5-2-4
(覚王山駅4番出口徒歩10分)

お芋菓子の吉芋さんのお隣
覚王山ル・アンジェ教会さんの前になります。


11時〜17時 open
不定休


不定休ですので
お手数ですがブログなどご確認の上お出掛けくださいませ













Category: お知らせ   Tags: ---

Response: --  

Instagram

Screenshot_2015-05-17-10-36-26.png




インスタグラム、はじめました!
去年の5月末から 


日本でも人気ですが
海外では、ずっと前から人気だったようですね。


インスタグラム(インスタ)をはじめたのは
海外の人の目には
陶動たちがどう映るのか
気になったので挑戦。


タグ(インスタでの検索が簡単にできるモノです。)
は英語のみにしていたので
コメントは英語できたり…汗
英語でタグつけてんだから
そりゃそうですよね。


困りながらも
PCで調べながら
カタコト英文でお返事 汗
間違っていてもわからないけど。。。


そんなこんなで1年を過ぎてから
日本語のタグもつけだしました。




ブログの更新よりは
かなりUPしているので
「全然更新しんなー!」と思ってらっしゃる方
見てみてください


インスタはスマホ専用のアプリですが
人気のためパソコンでも見られるようになってきています。
ただパソコンの機種やバージョンによっては
うまく見られないかもしれません。
よろしければ、どうぞ↓↓


Instagram→











Category: お知らせ   Tags: ---

Response: --  

わぉわぉ!!!

DSC_4450.jpg




もう、イブ・イブ!!
今年もあと少しだー




お知らせ


HPを見てテンションUPしてしまったので
みなさんにも見てほしくて書いちゃいます!


ブログの繋がりの繋がりで仲良くさせていただいていた
sebomamaさんと息子さんたちが
2015年6月のOPENを目指し
小笠原諸島の父島でHOTEL&RESTAURANTを建設中です。


もうHPを見ただけで夢心地
いつか行けるのかなー。


HOTELはオープン前ですが
父島のガイドツアーは今も体験できるようです。
興味のある方
ぜひぜひHP見てくださいね→











Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

マジで?

Img_20140522_230151_2



 



 



写真と関係ないですが



なんと



OCNがブログのサービスを終了するそうです



マジか。



全然新しいテンプレートや機能が更新されないし



変えたいなと思っていたので



まぁ、いいか。



 



アメーバとか楽しそうなんで



引っ越しできるといいなー



 



でも、このブログでの出会いもありました。 



感謝しています。



引っ越ししても



どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。 



 



 



 



 



 




Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

大変申し訳ありません。

 



大変申し訳ありません。



パソコンのメールのデーターがすべて消えてしまいました。



 





ガッコのイスのオーダーをいただいている U様。



ご都合のいいときにメールフォームからメールアドレスをお知らせくださると助かります。





お手数ですが どうぞよろしくお願いいたします



 





パソコンメールでのみ ご連絡いただいている方で



あにまるからのメールが届かないなど不明のある方は





お手数をお掛けしますが、もう1度メールくださると助かります。



 





どうぞ よろしくお願いいたします。





ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。



 



 



 




08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

