おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 赤津窯の里めぐり   Tags: ---

Response: --  

第40回 赤津窯の里めぐり

_20170512_113252.jpg
明日から赤津窯の里めぐりです!
リンク内で↑↑↑当日のマップが見れます。


今回も霞仙さんでお世話になります。
明日は天気が嫌な感じですが
日曜日は良さそうです。


散策がてらいらしてくださいね。


赤津窯の里めぐり
(愛知県瀬戸市)


5月13日(土)14日(日)
9時~16時










Category: 赤津窯の里めぐり   Tags: ---

Response: --  

赤津窯の里めぐり ありがとうございました!

DSC_0688.jpg


赤津窯の里めぐり
雨も止み、心地いい気温で風も穏やか。
最高の2日間でした!


赤津町は山手になるので
緑の中での出展。
あにまるの屋外の出展はここだけ。
いつも心配りをしてくださる霞仙さん。
心より感謝いたします。


お知り合いの方々も来て下さったり
陶動たちをはじめて見て笑顔になってくださったり
美味しいもの食べたり
幸せでした。


次回も出展させていただけるようですので
11月もどうぞよろしくお願いします。


ありがとうございました!!!


次の出展は
またまた楽しみ百時さんの作家市
ototoki marketです
6月5日(
こちらもどうぞ遊びにいらしてくださいね








Category: 赤津窯の里めぐり   Tags: ---

Response: --  

赤津窯の里めぐり、ありがとうございました!

DSC_3197.jpg


赤津窯の里めぐり
2日目はずっと雨でしたが
お客さま、たくさんいらしてくださいました
ありがとうございます。


はじめて陶動たちを見てくださった方もみえて
楽しいイベントとなりました。
次回も参加予定です。
また遊びにいらしてくださいね


百時さんのチーズケーキもしっかりゲットできて
ニコニコで帰宅しました


そして今度の土日は
クリエーターズマーケット

全国のクリエーターさんが集まる
東海地方最大級のイベントです
おもしろいこと間違いなし
美味しいものもいっぱい

ぜひ遊びにいらしてくださーい






09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS