おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: クリエーターズマーケット   Tags: ---

Response: --  

本当にすみませーん!

a.jpg


大変失礼いたしました。
ブースの位置を間違えていました!
トイレの前ではなく
中央の広い道を右にお進みください。
すみませんでした!!!
案内図はクリックで大きくなります。

3号館 クラフトE‐182
お待ちしています。

DSC_2875.jpg


ひとつ前の記事にも書きましたが
12月1日より12月15日くらいまで
パソコンの接続回線の変更のため
パソコンが繋がりません。
ご了承ください。


詳細はひとつ前の記事をご覧ください。











Category: クリエーターズマーケット   Tags: ---

Response: --  

もうすぐクリマです!

DSC_3752.jpg


もうすぐクリエーターズマーケットです!
という事は、今年もあとひと月くらい。
怖ろしや。


クリエーターズマーケットvol.35


場所  ・ポートメッセなごや
日時  ・12月03日()・04日()
    ・11時~18時
ブース ・クラフト E‐182
(あにまるはポートメッセなごや3号館です。)


ブースの位置は、入り口を入ってすぐ右に曲がって
トイレの前くらいです。
今回、角でお客さまの流れのいいところ。


今年最後のイベント
みなさまお待ちしております。




お知らせ


接続回線とブロバイダー変更のため
12月1日より12月15日くらいまで
PCのネット接続ができません。
すみません。
メールのお返事など遅れる場合があります。


ブロバイダー変更により
PCのメールアドレスも変更となります。
お問い合わせなどはブログのメールホームからお送りください。
(yahooメールで返信予定です。)


お手数をお掛けしますが、ご了承ください。










Category: クリエーターズマーケット   Tags: ---

Response: --  

クリエーターズマーケット終了いたしました!!

DSC_1644.jpg
朝6時ごろ、駐車場に停めた時の景色です。


クリエーターズマーケット無事終了いたしました!
6月の開催で梅雨時期
日曜日は激しい雨の中おいで下さり
ありがとうございます。


DSC_1647.jpg


たーぷりの陶動たちを連れて
いざクリマ!!!
お隣の手ぬぐい職人さんの作品が
サイドまで演出してくださって♪
両隣の出展者さまがクリマ常連さんで
とても気持ちよく2日間すごせました!
ありがとうございます♪
常連さんだと
お互いに、いい事イヤ事わかるから
助かります。


そしてブースの真正面がまさかの仲良しさんのぽつりさん!!
テンションあがるー!と思っていたら
ぽつりさんのお隣がまたまた仲良しさんgaccyoさん!!
うそだー♪
こんな事ある?
楽しすぎ 
写真を撮らせていただけばよかったなー。



DSC_1655.jpg
ちょっとアップで🎶


ウキウキではじまり
土曜日は今までで一番おおいくらいのお客さまに
おいでいただきました🎶
昨年の冬のクリマでお会いできなかった常連さまが
どんどんお顔を見せてくださり
飽きられてなかったーと一安心 


新たなお客さまも手に取っていただき
すべて楽しい想いのまま
無事終了。
こんな事はもう二度と無いかな?
いや、あってほしい!
贅沢か 


おいでくださった
みなさまに
本当にありがとうございました!!!


また冬のクリマでお待ちしております










Category: クリエーターズマーケット   Tags: ---

Response: --  

週末はクリマ!!

DSC_0843.jpg


いよいよ週末はクリマです!!


DSC_0887.jpg


新人くんをたくさん連れて行きますので


DSC_0999.jpg


みなさん遊びにいらしてくださいねー!!!


DSC_1029 (2)


クリエーターズマーケット


6月18日()・19日(
11時~18時
ポートメッセなごや


3号館 ブース№ E‐104(クラフト)
※ブースナンバーはじめの英字はジャンル別になっております。
エリアの104 お間違いなく。


IMG_20160615_175001.jpg



お待ちしております!!


土曜日、何時に起きようかな~










Category: クリエーターズマーケット   Tags: ---

Response: --  

クリマのブースナンバー決まりました。

DSC_0094.jpg


クリマのブースナンバーが決まりました!


今回よりはブースのジャンルが増えて
あにまるの出展ジャンルは『クラフト』となります。


ブース№E‐104


新作をたっくさん連れて行きますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね










04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

