おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 展示会   Tags: ---

Response: --  

トリトリたまご展 ありがとうございました!

DSC_4710.jpg


遅れましたが、トリトリたまご展
ありがとうございました!!


はじめて陶動たちを見ていただいた方や
いつも見ていただいている方
みなさまにご来店いただき
うれしかったです!


うみじかんさま
大変お世話になりました!
ありがとうございました!


◆お知らせ
まだまだ先ですが
クリエーターズマーケットの申し込みをいたしました。
6月17日・18日
レゴランドオープン後のクリマ。
どうなりますかね。
駐車場の値上げ750円→1500円は痛いですが
ガンバりまーす!
ブースナンバーはまだ決まってませんが
出展者の紹介はもう載っています→あにまるページ










Category: 展示会   Tags: ---

Response: --  

トリトリたまご展

無題


もう1月も終わってしまうー。
2月は
『トリトリたまご展』がはじまります!


千種区にある
うみじかんさん
11時~16時
定休日
月・土・祝日
臨時休業やオープン時間の短縮など
ときどきありますので
お手数ですが
ブログやインスタ(@umijikan)をご確認ください。


あにまるが、うみじかんさんにいるのは


2月1日(水)
・11時~14時
16日(木)
・11時~14時
28日(火)
・13時~16時


を予定しています!
遊びにいらしてくださいね










Category: 展示会   Tags: ---

Response: --  

あけましておめでとうございます!2017

DSC_3234.jpg


あたたかいお正月でしたね。
お餅の代償が腹に出ないことを祈っています。


今年も『なんじゃコイツ♪』な陶動をコネていきたいと考えております。


2月にはお世話になっている
うみじかんさんで展示会をさせていただきます。


トリトリたまご展
ただいまコネコネ途中。
なんじゃコヤツラを並べますので
遊びにいらしてくださいね。


無題


Instagram → animaru9











03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS