おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

トリトリたまご展つづいてます。

DSC_4843.jpg


トリトリたまご展
寒い中
お越しいただきまして、ありがとうございます!
みなさんに選んでいただけているようで
うれしです♪


大切なお知らせ
最終日
2月28日
11時~15時となります。
お気を付けくださいね。


あと1週間を切りましたが
引き続きよろしくお願いいたします。


最終日、2月28日ですが
あにまるは13時から
うみじかんさんにお邪魔します。


DSC_4622.jpg


あと少し
コヤツラも頑張ります。












Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

『あにまるのトキ展』終了いたしました。

DSC_0183.jpg


あにまるのトキ展
無事、終了いたしました。


お寒い中
足をお運びいただき
ありがとうございました。


一ヶ月間、週1で百時さんへ伺うのが
こんなに楽しいとは。。。
在朗日にいらしてくださったみなさま
ワークショップにご参加くださったみなさま
感謝感激です。


DSC_0200.jpg



夜の百時さんもいいものです。
DSC_0248.jpg


影の演出も…
DSC_0263.jpg


3月2日より始まる
Lilyさんの
「ありがとう」展も
どうぞよろしくお願いいたします。
DSC_0238.jpg


新発売直前の
抹茶とホワイトチョコのレアチーズケーキ。
DSC_0273.jpg


無理を言って今日いただきました。
最高です。
ぜひみなさまもご賞味くださいませ。
DSC_0276.jpg


百時オーナーさま、スタッフのみなさま
大変お世話になりました。


みなさまに
本当にありがとうございました。










Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

明日、『あにまるのトキ展』最終日です。

DSC_8961.jpg


明日『あにまるのトキ展』最終日は17時までとなります。


ゆるやかな優しい時間の流れる
百時さんでお待ちしております。
(あにまるは15時頃からおります。)










Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

ワークショップみなさまの作品紹介

IMG_20160224_170536.jpg


こんな感じで~す!!


みなさん
いろいろなセンスで
びっくりでしょ?


英字以外のスタンプは
お客さんがご持参されました。
細かなとこまで
しっかり押せましたね


焼き上がりをお楽しみに~!
めちゃ遅いですが
5月いっぱいまでお待ちくださいませ










Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

わっはっはっはワークショップ

12745741_1003267433095052_6860194550248222620_n[1]


わっはっはっはと笑ってるあいだに
ワークショップの時間が終了いたしました🎶


つたないあにまるの工程説明でしたが
器用な方々は
独自のセンスでどんどんコネコネ。。。
あにまるには思いつかない作品が誕生しました!!


10626470_1003267403095055_336579725375184945_n[2]


あー!楽しかった🎶
って、ワークショップをこんなに笑ってしていいのかな?
もっと真剣真面目にやるのかな?


あにまる流ってことで
ご勘弁を|д゚)


みなさんの作品は
明日、ちょっこと仕上げをして
並べて写真を撮りますねー!!
お楽しみに~


ご参加くださったみなさま
百時さま&スタッフさま
どうも、ありがとうございました!!!


焼き上がり
おたのしみに~('д')ノ










06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS