おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

来週はクリマです!

A



 



 



もう来週は クリエーターズマーケットです



天気はどうでしょうねー



寒さがましてきたので、暖かくしてお出掛けください



 



絵付けもあとちょっと



今日から釉掛けに入ります。



ちゃんと間に合いそうです



 



写真は ちょこっとガーデン。



自分ではだいぶ気に入ってます



手前の街灯がずっとコネたかったんですが



すご〜く細いんで 絵付けも大変。。。



でも焼きあがったら いい感じだ ニヒヒ 



 



 



 



 



 



 




Category: コネ工程   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

果てーしぃない〜

A



 



 



 



調子にのって イエシリーズをコネてたら



 



まだ こんなにあるー!!



 



いつになったら



 



果てーしぃない〜



 



 



 



 



 




Category: 陶動ハウス   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

早く焼き上げて

A_2



 



 



 



クリマに向けて コツコツやっちょります



早く焼き上げて ジャズドリームへ行きたい。。。



行きたい 行きたいと思って 半年以上もっと



ウェ〜



いつ行けるんだ〜!!!



 



 



 



 




Category: アート・文化   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

常懐荘アートマルシェ

A



 



 



小牧市で行われている 常懐荘アートマルシェに行ってきました



 



 



以前にも1度 伺ったんですが



こんなカッコいい獅子シーサーに気付かなかったとは 



ものすごいです。



焼きモノお好きな方は じっくり見てきてください。



入り口 門の上にお出迎えしてくれます。



 



こちらにお邪魔したのは



毎度おなじみ百時さんのチーズケーキを求めて 



11時過ぎに着いたんですが、もう残りすくない



でも あにまるが決めてた3点 無事キープ



ホント良かった…小牧まで来て買えなかったら…ヤバかった。



 



時の流れを感じさせる屋敷の中に



アートが溢れています。



作品も家具も扉もトイレも中庭も どこもかしこも目を惹く。



B



 



今日も行われているので ぜひ伺ってください



 



残念ながら このイベントは今回でファイナルのようです。



 






Category:   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

赤目四十八滝

A_2



 



 



 



11月のはじめ 三重県にある赤目四十八滝へ行ってきました



紅葉を期待してましたが まったくの新緑 



それでも 自然と美しい滝に癒されました



キノコがいい感じだったので パググと パチっ! 



滝の写真などもっと写真を撮ったので Part2を書くかも



 



 



◆  ◆  ◆



 



クリエーターズマーケットから案内が届きました



今回 早かった 



前回とほぼ同じ場所でいいところです。



 



3号館 ブース? E−58



 



お客さま出入り口を入って すぐ右に曲がり



そのままトイレまできてくださると あにまるがいます。



角は前回同様 juconさんなので その隣です。



おっさんブースですが遊びにいらしてくださいね



 



 



 




11 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS