おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ビーバービー

A



 



 






ビーバーの親子です。



ぜんぜんビーバーに見えない?



そうですね。



あにまるもそう思いますが、ビーバーです 



 



 



 





パソコンの操作に慣れません。



ブログ書くのも なにやら おかしい。



写真の加工もうまく出来ない。



まぁ、そのうち ちゃんと出来ることでしょう。



 



 






Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

陶動ラクガキ

Dsc_1315



 



ラクガキ大好き。



 



絵付けに時間がかかっても気にならない。



 



やっぱ絵を描くの楽しいや。








Category: 陶器   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

アジサイコロ

A



 



 

寒くなりましたねー。



 



そんな中、コツコツ コネてます。



 



あじさいの図案が気に入ったのでサイコロに。



 



あじさい小皿もコネようかな。







 



風邪など引かないようにしましょうね★





 



 



 




Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

今年もよろしくお願いいたします 2014

Dsc_0946


あけまして おめでとうございます。
 





みなまさに陶動年賀状が届いてからウマの写真を載せたかったので



新年のご挨拶が遅れてしまいました。
 



昨年、パソコンを購入したんですが



同時にプリンターも購入して年賀状づくりに悪戦苦闘。



パソコンはCドライブがぱんぱんで何も出来なくなり購入(13年くらい使用)



プリンターはクリーニングしてもラインが入るようになってしまい購入(こちらも13歳)



どちらもずいぶんガンバってくれました。

 



それで昨年の年賀状づくり。



新しいパソコンは簡単な操作などもまったく違ってくるので



とりあえず前のパソコンで年賀状のあいさつ面を作成して



新しいプリンターで印刷しようと思っていて



いざ印刷しようと接続したら…



プリンターの操作をするのにインストールしなくてはいけない。。。



もう前のパソコンはCドライブパンパンだって。。。
 



結局 新しいパソコンで年賀状の作り直し。



年賀状のアプリなどを探したりデザインしたりで1日中パソコンとにらめっこ。



画面が鮮やかなのはいいけど、目が疲れるー。



でも なんとか出来ました!



みなさまのところに ちゃんと届きましたでしょうか
 



今年もどうぞよろしくお願いいたします。




01 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS