おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ちょこネコ

Dsc_1909



 



 



クリマで はじめて陶動たちを見るお客さまは



「樹脂粘土ですか



「木ですか



など、陶器と思われない事がおおいです。



 



こんなちいさな焼きものは



見たことがあまりないのでしょうね。



写真のネコも写真だとわかりにくいですが



 



Dsc_1913



 



 



こんなサイズで陶動最小です。



 



 



 



 



 



 



 




Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

クリマ ありがとうございました!

991aef4ed7cf8765fbb3ab6ee37768111



 



 



クリマ 楽しい時間を過ごしました



ポートメッセは名古屋のはしっこで



決して交通の便もよくなく



今回から入場料も値上げ



お客さまが減るだろうと思っていましたが



すっごいお客さまでした。





手づくりをお好きな方がこれほど多いとは驚きです。



 



あにまるのブースにも



毎度お馴染みの方から



はじめての方



たくさんの方々に陶動たちを見ていただけました。



ありがとうございました。



 



お隣 juconさんも



新作の手応えを感じていて



次回作に意欲満々でした。



 





あにまるも廃墟シリーズに興味があります。



廃墟という目線の作品は他で見たことがありません。



手づくりをしている方々からも



「これ かっこいい」とお話しされていました。



どんなRuinsワールドになるのでしょう。



juconさんは次回クリマも参加を予定しているので



1番に見れるのが楽しみです。



 



 



また隣で出るんかな



そろそろ可愛コちゃんがいいなー。



ひょっとして



もっと おっちゃんになっても下がるけど 



 



 



次回のクリマは11月の15日・16日です



いつもは12月ですのでお間違いなく。



 



 



百時さんの新作



きな粉と豆乳のレアチーズケーキも美味しかった!!!



 



チーズケーキ



すごい数をご準備されていましたが



完売されたそうです。



どんどん人気になって



あにまる買えなくなったりして



ひぇ〜〜〜〜〜。



 



 



次回、クリマも



どうぞお楽しみに〜



ありがとうございました



 



 



 






Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

初日 クリエーターズマーケット

Dsc_1897



 



 



クリエーターズマーケット 初日 終了しました



 



今回は今まで1番のてんこ盛りで展示。



はじめて途中追加できるようにも



陶動たちを連れていきました。



新作もばんばん並べて



いざ オープン



 



もう10回 クリマに出展していますが



1番のにぎわい!!!



ちょっとおろおろのおっさんでした。。。



失礼しました。



そして、ありがとうございました







 



もう1日、ガンバります!!!



 



 



そして



 



O04800480129520123121



 



日曜日は大人気の百時さんのチーズケーキも出展です



20種類のチーズケーキを並べる予定。



2号館の食品など集まるブース



G−8です。



ぜひぜひ食べてみてください



 





 



そしてそしてお隣



juconさんの新作「ruins」廃墟 



 



Ebad40aeb8f6781090ae57b0e6b2bb971  



 



 



初日にご覧になった方々も驚いていらっしゃいました。



2つ選んでいかれた方もみえましたよ。 



興味のある方はお早目にいらしてくださいね



 



 



 



 



 



 




Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

クリエーターズマーケット vol.30

Dsc_1378



 



 



ありゃー



クリマまで



もうあと3日



みんな ガンバってるかなー



 



 



今度の土日はポートメッセなごや



クリエーターズマーケットでお待ちしております。



 



ブース? Eー219ですよー



お隣juconさんは



Eー220で角です。



いつもとは反対の 搬入口B 近くの壁際です。



(いつもはトイレ側の壁際)



迷わずいらしてくださいね



 



juconさん



新作つくってるってー



楽しみだ!!



 



 



 



 



 



  






Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

だら〜りにゃこ

Dsc_1180



 



 



新作ですよー



だら〜りにゃこ。



こんなに体が柔らかかったら肩こりなさそう。



 



こちらは百時さんの作家市で並べてたんですよー



お客さまの家でだらだらしている事でしょう。



 



 



 



 



 



 




06 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS