おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 陶動   Tags: ---

Response: --  

ハロウィンウィン

IMG_20141025_050813.jpg



ハロウィン。
みなさん、なにかしますか







Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

百時さん作家市in小牧 ありがとうございました!

DSC_3575.jpg


小牧での百時さん作家市
盛り上がってケガもなく
無事終了しました!


小牧コミュニティセンターの方々
百時のスタッフのみなさま
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました!


小牧での作家市は2回目ですが
前回にも来て下さった方や
いつもお顔を見せてくださる方
百時さんのFacebookから
あにまるを見付けてくださった方
いろいろな方とお話できて
楽しい1日となりました。

あちらこちらでイベントが行われてるとき
作家市を選んで来てくださって
本当にありがとうございました!!


百時さんファミリーの方々とも
はじまる前に少しですがお話しできて
笑いながらのイベントスタート!!


こんな何気ない会話も
貴重な時間ですね


また百時さんのイベントに参加したいと思う瞬間です。


今度はいつかな


そしてそして
次のイベントは愛知県瀬戸市赤津町で行われる
赤津窯の里めぐりです。
こちらもどんどん盛り上がっていますよ!

みなさんゆったりと遊びにいらしてくださいね


11月8日()・9日(
9時~16時
赤津窯の里めぐり






Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

今度の日曜日は小牧へ

DSC_2398.jpg



10月26日(
10時~16時

カフェ百時さんの
手づくり作家市in小牧

開催場所(愛知県)
小牧市西部コミュニティセンター
小牧市西部児童館


あにまる ひさびさのイベントです

ワークショップありLIVEあり
もちろんチーズケーキもあり
ご家族で楽しめるイベント

陶動たちにも会いにいらしてくださいね






Category: 陶動   Tags: ---

Response: --  

サンゴ砂2

DSC_2542.jpg



キノコでもイケますね






Category: 陶動   Tags: ---

Response: --  

サンゴ砂

DSC_2550.jpg


ずいぶん前ですが近くのイオンがリニューアルオープンして
新しい雑貨屋さんが何店舗か入りました。


見たことない雑貨屋さんばかりで
めぐっていたら『サンゴ砂』なるモノを発見!
おもしろい!

小さなサンゴにまぎれて
ちいさなちいさな貝もまじってます。

そこへ以前イベントでゲットしていた
サンゴや貝殻いろいろ詰め合わせから
ちいさなモノを選んで
撮影用にサンゴ砂浜をつくりました。


なかなかいい感じ♪






10 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

