おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: お知らせ   Tags: ---

Response: --  

Instagram

Screenshot_2015-05-17-10-36-26.png




インスタグラム、はじめました!
去年の5月末から 


日本でも人気ですが
海外では、ずっと前から人気だったようですね。


インスタグラム(インスタ)をはじめたのは
海外の人の目には
陶動たちがどう映るのか
気になったので挑戦。


タグ(インスタでの検索が簡単にできるモノです。)
は英語のみにしていたので
コメントは英語できたり…汗
英語でタグつけてんだから
そりゃそうですよね。


困りながらも
PCで調べながら
カタコト英文でお返事 汗
間違っていてもわからないけど。。。


そんなこんなで1年を過ぎてから
日本語のタグもつけだしました。




ブログの更新よりは
かなりUPしているので
「全然更新しんなー!」と思ってらっしゃる方
見てみてください


インスタはスマホ専用のアプリですが
人気のためパソコンでも見られるようになってきています。
ただパソコンの機種やバージョンによっては
うまく見られないかもしれません。
よろしければ、どうぞ↓↓


Instagram→











Category: イベント   Tags: ---

Response: --  

クリマ、ありがとうございました!!

DSC_6130.jpg




毎度おなじみクリエーターズマーケット
無事終了いたしました!!


いつも梅雨時期で天気の心配をするのですが
土曜日の夜中から朝方のどしゃ降り以外は
曇りがほとんどで
搬入、搬出は苦労しませんでした。
(日曜日の搬入の方は苦労されたかな。)


日曜日は雨の降る予報でしたので
土曜日の大盛況は日曜日を避けたお客さまが
どっと押し寄せてのかな?と思いましたが
日曜日も、もの凄いお客さま!!
クリマ、やるなと 笑


今回は駐車場の大幅減で
お客さまが会場に来ていただくのが
大変不便だったようです。
失礼いたしました。


そんな中、みなさんに陶動たちを見ていただき
本当にありがとうございました!!


IMG_20150622_215617.jpg

隣はもう飽きたjuconさんですが
反対隣が礼儀正しい女の子
もう子供くらいの年齢でした 汗


おやじふたりのウザい絡みにも
笑顔で華麗な対応に
おやじふたりで
いいコだねーと。
2日間が楽しくてあっという間でした♪


juconさんが
いつになくお忙しく 笑


反対にあにまるが
ヤベ~~~な時もありましたが
最終的には
いつもお顔を出してくださるお客さまが
どしどしおいでくださり
ニコニコで帰宅できました!!


帰りにおやじふたりで
『楽しかったなー。。。』なんて
言い合ったのは
はじめてです 笑


また
『ホント、楽しかったなー。。。』
なんて言い合えるよう
他には無い
あにまるらしいヤツらをコネていこう!!!


本当にありがとうございました!!!











Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

今週末はクリエーターズマーケット

DSC_5804.jpg




今週末はポーットメッセなごやで行われる
クリエーターズマーケットです!


3号館
ブース№ E―23


今回もお隣は山梨の家具・木工を手掛けるjuconさんです。
おっさんふたりでガンバります!!


明日、新作がたんまり焼き上がる予定です!!!
クリマでずらりと並べますよー
遊びにいらしてくださいね











Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

ototoki market 終了しました!

DSC_6086.jpg




ototoki market
楽しい事ばかりで終了しました!


ランチタイムには
贅沢なLIVEでみなさん
うっとり♬
素敵なご夫婦のハーモニー♬


奥に見えるグランドピアノも大活躍で
貴重な時間をみなさんと過ごせました。




お忙しい中
短期間でこれだけ盛り込んだ作家市を企画せれた
百時さんファミリーさまたち♬
いつもお客さまにはもちろん
出展者にまで
たーくさんのお心使い


そんな暖かい想いがいっぱいなので
ケガなども無く
みなさんの笑顔で溢れるんでしょうね


大盛況でしたので
vol.2もありそう???


楽しみだー


おいで頂いたお客さま
ありがとうございました!!!!!


百時さん →ブログ
     →Facebook
ond°さん→Facebook










Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

日曜日はototoki market

o0480067413314238654.jpg




6月14日(


いよいよ今度の日曜日はototoki marketです!


出展者の紹介もしてくださっています。


音楽教室ond°さん→ Facebook




人気の作家さんや
美味しいもの、ライブもありで楽しそうー♬


遊びにいらしてくださいね




IMG_20150609_211118.jpg




あじさいが満開です。











06 2015 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆02月01日(水)~28日(火)
 トリトリたまご展
 うみじかんさん
 名古屋市千種区
 11時~16時
 休→月・土・祝日(臨時休業あり)
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS