おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

明日、『あにまるのトキ展』最終日です。

DSC_8961.jpg


明日『あにまるのトキ展』最終日は17時までとなります。


ゆるやかな優しい時間の流れる
百時さんでお待ちしております。
(あにまるは15時頃からおります。)










Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

ワークショップみなさまの作品紹介

IMG_20160224_170536.jpg


こんな感じで~す!!


みなさん
いろいろなセンスで
びっくりでしょ?


英字以外のスタンプは
お客さんがご持参されました。
細かなとこまで
しっかり押せましたね


焼き上がりをお楽しみに~!
めちゃ遅いですが
5月いっぱいまでお待ちくださいませ










Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

わっはっはっはワークショップ

12745741_1003267433095052_6860194550248222620_n[1]


わっはっはっはと笑ってるあいだに
ワークショップの時間が終了いたしました🎶


つたないあにまるの工程説明でしたが
器用な方々は
独自のセンスでどんどんコネコネ。。。
あにまるには思いつかない作品が誕生しました!!


10626470_1003267403095055_336579725375184945_n[2]


あー!楽しかった🎶
って、ワークショップをこんなに笑ってしていいのかな?
もっと真剣真面目にやるのかな?


あにまる流ってことで
ご勘弁を|д゚)


みなさんの作品は
明日、ちょっこと仕上げをして
並べて写真を撮りますねー!!
お楽しみに~


ご参加くださったみなさま
百時さま&スタッフさま
どうも、ありがとうございました!!!


焼き上がり
おたのしみに~('д')ノ










Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 0  -  

明日は百時さんでワークショップ

DSC_8935.jpg


明日は百時さんTANEYA店
10時からワークショップです!
ご予約いただいてるお客さま
お忘れなく(・Д・)ノ


汚れても大丈夫な服装でお出かけ下さいね。


プレートの形をエプロンなどにされたい方は
型紙なんかあるとコネやすいかもしれません。


お待ちしています🎶
ご都合が悪くなった方いらしたら
こちらにコメントよろしくお願いします


DSC_8412.jpg










Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: --  

陶動を連れて百時さんへ

IMG_20160213_085654.jpg


昨日は新作陶動を連れて
百時さんへ~


なんとお忙しい中
仲良し作家さんが
可愛い天使と一緒に来てくださいました!!
いつもはお互い出展者なのであまりお話ができませんが
百時さんで、ゆ~くりお話しできました
こんな時間も百時さんでは楽しみのひとつ


写真は最新作
カメのピアノとピアニスギョです 
ちっこいです。
ありがたいことに仲良し作家さんのお家へ~🎶
なのでもう並んでいません。。。


他にも連れて行ったので
気になる方はご来店くださいね!!
今日も百時さんは閉店18時となります。












02 2016 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS