おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: イベント   Tags: ---

Response: --  

6月さいしょの日曜日は ototoki market🎶

b_20160525212548dc0.jpg


6月 さいしょの日曜日は百時さんの作家市です!


ototoki market♬


2016年6月5日(


10時~16時


場所 ond°(オンド)
愛知県 春日井市


いつも人気の百時さんの作家市!
お客さまも出展者も
ニコニコいっぱいです🎶


ただいませっせと新作を仕上げております!
みなさん、遊びにいらしてくださいねー!




写真の加工をしようと気軽に考えてたら
パソコンのアプリ全然使えない。。。
こんなに出来なかったっけ。。。
もっとカッコよくしたかった。










Category: 赤津窯の里めぐり   Tags: ---

Response: --  

赤津窯の里めぐり ありがとうございました!

DSC_0688.jpg


赤津窯の里めぐり
雨も止み、心地いい気温で風も穏やか。
最高の2日間でした!


赤津町は山手になるので
緑の中での出展。
あにまるの屋外の出展はここだけ。
いつも心配りをしてくださる霞仙さん。
心より感謝いたします。


お知り合いの方々も来て下さったり
陶動たちをはじめて見て笑顔になってくださったり
美味しいもの食べたり
幸せでした。


次回も出展させていただけるようですので
11月もどうぞよろしくお願いします。


ありがとうございました!!!


次の出展は
またまた楽しみ百時さんの作家市
ototoki marketです
6月5日(
こちらもどうぞ遊びにいらしてくださいね








Category: イベント   Tags: ---

Response: --  

明日はチーズケーキが!

IMG_20160507_212820 (2)


明日は百時さんが赤津に来てくれますよー
人気のチーズケーキが赤津で買える
年に2回のチャーンス!!


お見逃しなく^^










Category: イベント   Tags: ---

Response: --  

第38回 赤津窯の里めぐり

DSC_5169.jpg



明日、5月7日()・8日(
赤津 窯の里めぐりです!!


土曜日は雨の予報でしたが
もう降りだしているので
朝方には止むかな?


のんびり歩きながら
窯元めぐり楽しいですよ。


9時~16時
瀬戸市赤津町でお待ちしております。


今回も霞仙さんで
お世話になります。
いつもありがとうございます。










05 2016 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆02月01日(水)~28日(火)
 トリトリたまご展
 うみじかんさん
 名古屋市千種区
 11時~16時
 休→月・土・祝日(臨時休業あり)
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS