おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 20  Trackback: 0  

今日もギリ☆

Ji



ぎりじ〜< わしの自慢の盆栽、樹齢100年やぞ



  



Suberi 



ぎりー< ぎりにぃ〜、怖ぇ〜よ〜



ぎり助< こんな、スベリ台 楽勝やで〜



  



 



Inu_3 



         みんな         >ワンぎり



  遊びに行っちったワン。。。



 




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
げじげじ§たじたじ
ん~、まだまだわしにはかなわんな(嘘)
 
今度、じ~や&ば~やで
M-1でも出ますか(^▽^)b
わしがツッコミやで~☆
ありゃー付き合ってましたか・・・あは~^。^ 
ありゃー付き合ってましたか・・・あは~^。^


食べかけ・・・痛いとこついてきましたねーあにまるさん。。うまいな~
最近げじげじだな~じゃない、たじたじだな~^^;;;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
長い付き合い(?)なんで、belinさんは
無茶な名前も気付いてくれます^^
 
そうか~、ぎりばぁーの名前は考えなくてもいいんだ!
腐りかけなんて~…違いますよ
食べかけですよ☆
(食いしん坊に写真撮る前に食べられた^^)
うん、あにまるんさんは名前付けるのうまですよー 
うん、あにまるんさんは名前付けるのうまですよー
作品もだけど名前見てもほんわかするから~
なかなか難しいですよね、、


gilinなんてのもね~^^;; いいよいいYO~♪
性格好い子に今度付けてね!笑
・・・ってぎりばぁーに付けるんでしょー!
腐りかけの・・・--;


>keroさん☆ 
>keroさん☆
分りにくいですね^^;
自分の思い込みで名づけて意味不明になることも(汗)
植物は、いろんのモノに合いますよね☆
撮るのも楽しいんですよ~♪
最初、ぎりじーって何???って思ったのですが、... 
最初、ぎりじーって何???って思ったのですが、なるほど~(*^▽^*)
かわいいんだー♪♪♪
あにまるさんの作品の画像は、いつもその背景がとても素敵でまじまじと見てしまいます!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
な~んて言いながら
どんどん出来てるじゃないですか~^^b
腹減るのは、元気な証拠ですね♪
ガンガン食べて、イベントに備えないと!
 
特許は絵文字だったんだ(笑)
セーフっ☆
あー、それ嫌味ー手早いとか、がっつりとかって~!笑 
あー、それ嫌味ー手早いとか、がっつりとかって~!笑
作品少なくてハラハラ・・・っていうのはありますね。
^^;
お腹も今、グゥグゥ言ってます。
あにまるさん何か差し入れを~~^。^;


特許権は絵文字さんに・・・・笑

>belinさん☆ 
>belinさん☆
あぁぁ~、アイディア使っても
特許権取らないでくださいよ(^▽^)ノ
そろそろイベントまで日にちが迫って来ましたね☆
どきどきハラハラしてませんか?
手早いbelinさんだから、がっつり作っちゃったろうけど^^
そっか~、違う釉薬だから・・・ 
そっか~、違う釉薬だから・・・
ば様はめがねかけてて確か頭にお花があったよね。笑
いろんなコが生まれて楽しそ~!^^/
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんです☆
ギリじ~が、焼きおにぎりに^^
 
ワンぎりは、みんな出掛けたんで
悪さしてやろうと、たくらんでますよ~
クロスケくんは、悪の仲間に入らないように
ワンぎりを、ご指導くださいね♪

写真良くなりましたか?^^
春になって、いろいろ咲き出したので
楽しんで撮ってま~す☆
デジカメを新しくしたんですが
機能を使えるようになってきたかな~♪
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
おにぎり家作りは、特に楽しかったかな~♪
どんどん出来ました^^
気分乗って来ると
手が勝手に動きませんか?
写真も楽しいですが、楽しすぎて時間かかり過ぎる事も…^^;
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
松、好きなんです^^
枝のうろこのような質感が、自然の芸術で引き込まれます。
青リーゼントは、写真見て思って
実はリーゼントじゃないんです^^;
角度で、リーゼントに見えるだけ。
そろそろ家にある植物、全出演したんで
困りそ~ぉ。。。
近くの公園での撮影も思案中です☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
実は、じ様は後付け~。
ひとつ違う釉薬にしようと焼いたら
じ様っぽかったんで、ぎりじ~に^^;
 
ば様は、色白でしょ~☆
どう表現するか難しいな。
髪型が海苔で決まってるからさ~。。。
こんにちは♪ 
こんにちは♪
あら~~~!こんな可愛い家族のお家だったんですね^^
そりゃ~美味しそうな匂いが・・(コラコラ!食べちゃいけません)
みんな遊びに行っちゃってワンちゃんはお留守番?
うちに遊びにおいで~~~、クロスケとあそぼ!
こんなことを言っては失礼ですが・・写真の撮り方、ほんとに変わりましたね。
楽しんで撮っているような・・おにぎり一族もイキイキしていますよ(^^♪


みんな良い表情してる~♪ 
みんな良い表情してる~♪
楽しく作ってる様子が目に浮かびます。
こどもの頃のお人形さん遊びや
おままごとしてたときの
あの感じっ!
写真撮ってるときも楽しそう♪

写真見た瞬間、思わず「ほほほほ」と高笑いしちゃ... 
写真見た瞬間、思わず「ほほほほ」と高笑いしちゃいましたよ。
松の枝が粋な演出をしていて、いやもう、ツボです。
 
小池の青リーゼントさんも大好きです。
青たらこ口と目つきがなんともはや…。
最近それぞれのキャラと植物のあわせ方がぴったりで
すごくいい雰囲気ですね。感心しちゃいます。
そうですよー! 
そうですよー!
探しました・・ば~やはどこ?って。。^^
じ様になると色も違うんですね、年期入って・・
ば様もかな??こげてたりしてー!?笑
最後にワンぎりでよかったで、す、YO~!
おにぎり顔が可愛かった~^^

さっきエンタ見ましたぁ~?
ですよ。絶好調でしたね!
SO~、明日もお仕事頑張ってくださ~い!^^b
ギリば~も作らないかん^^ 
ギリば~も作らないかん^^
 
トリ、ワンぎりになってた(゜〇゜;
とぅいませ~ん。
 
あははあぁぁぁ~あ、1番か、か、可愛いです(笑)
誰かの、デッサン画には負けますが^^
ギリじ~待ってました! 
ギリじ~待ってました!
やっぱり可愛いですね~眉毛がいい味出てます。^^
滑り台ときましたかー!うまいですねぇ。
トリはワンぎりだったのね~^^b
可愛い~~犬小屋付きだし・・屋根の色もまたまたいいなぁ~♪


gilin?・・・・あにまるさんうまいね、、
家族の中で一番可愛いいからかな、やっぱり。^^;






08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

