おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

リクエスト☆

先日、ギャラリーにお見えになったお客様が



イヤリングを集めていて、リクエストされました。



Dsc00819_1



他にも作りましたが



自分が気に入りませんでした。



なので、ひと組だけ




Comments
>keroさん☆ 
>keroさん☆
陶器ってなんでもいけますよね~
ボタンや、ビーズの大きめのなんかも作りました^^
 
絵本の一場面良かったじゃないですか~♪
背景と、立体的なクマさんで^^b
違う絵本はダメですか?
キューピーも挑戦してみては?
>belinさん☆ 
>belinさん☆
このガラスっぽい釉薬も織部なんですよ^^
驚きました?濃くするとガラスっぽくキレいでしょ?
薄くすると、ギリじ~のこげ茶にもなる凄い釉薬です☆
 
ブローチは作ってましたよ^^v
ぶどうのが人気ありました♪
陶器のイヤリング・・・・ 
陶器のイヤリング・・・・
考えたことがなかったけど、想像すると柔らかいぬくもりがありますね(^^)
こういうものには、こんな素材は・・・ってとらわれてはいけませんね。
私もこれをヒントに七宝作りがんばろう~♪
だけど全然作りたいものが浮かばなーい(T-T)
うぐっ・・・ちょっと違うっかな~って思ったりも。 
うぐっ・・・ちょっと違うっかな~って思ったりも。
形綺麗すぎるし・・・あっごめんなさいませませ。
でもこういうガラスっぽい釉薬?のがちょっと入ってるの好きで~す。


そうそう、ちょっときちゃない感じの金具でね・・^^;
革ジャンにブローチみたいに小さいの付けたらきっと可愛い~♪
明日作ってそう・・・・な~んてね!
あにまるさんも頑張って~~^^b
>belinさん☆ 
>belinさん☆
アガガ…葉っぱの皿は自作じゃないんです~^^;
これは写真撮るの忘れて、店で撮ったんです(汗)
belinさんなら、金具をブロンズにして
革ジャンとかにも合いそう☆
婦人にイヤリングもいいかな~
きっと喜びますよ!鶏婦人も欲しがりますね、、^^ 
きっと喜びますよ!鶏婦人も欲しがりますね、、^^
私も好きで~す♪
新しいものに挑戦していくって大変だけど
また発見もあったりで楽しいですよね~
葉っぱのお皿も素敵。。うま~いね!!ぐぅー^^b


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

