おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

丸一国府商店さん☆

今日、またひとつ陶動を置いてくださるお店が増えました



Syo



名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅下車 東へ 徒歩1分



雰囲気も良く、入りやすいお店です。



Irigu Kyu Oomono_1









 



小さなお皿から、大物まで何でも揃ってます。



Yu Y Dsc00858_1







 



『ゆずりは』さんの商品が豊富に揃ってます。



おっと、その中に★★★



Tou_3   



慣れない場所で



緊張気味の箱くんたち。



いいコにしてるんだよ



 



  



 



§丸一国府さんのHPです。




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
すみません、こちら見逃しました(汗)
そうです、わしずうずうしいから
もっと持っていったんです^^;
そこから選んでもらったんです。
そっか!イラストがあった!
belinさんのブログから借りて来ますね~
型紙デザイン☆(嘘)
ですよね~、、 
ですよね~、、
最初からたくさんなんてずうずうしいですもんね。
あにまるさんらしくってそういうとこあれですよね。笑
あれってなんだよぅ!ってね。^^;;


え~~ネタ切れなんて有り得なくないですか~?
あれ?・・・あれ忘れてませんか~?
あれですよ!笑
うまいやつ。私のを散々わらったやつ。。--;
3冊の・・・ここまで言わせますかね??
待ってますよ~あれー!笑


>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
ありがとうございます^^
ここは、紹介して頂いたんです☆
ここに、勤めてる人と顔見知りで
近くに行ったとき、遊びに行こうと寄ったら
お話ししてくださって、置いていただけました♪
豚足さんの、ショーケースのディスプレー
憧れですよ~☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
そろそろネタ切れなんで、お皿、upも考えよ^ー^
国府さんは、た~くさん商品があって
スペースなかなか無いんです。
陶動、少しでも置いてもらえてラッキーなんです♪
売れたらまた持って行きますが^^
バイトさん、認めっちゃた(笑)
良い感じのお店ですね~♪ 
良い感じのお店ですね~♪
行ってみたいなぁ。
楽しそうなところだなぁ。
お行儀良く並んでる箱くんたち
かわいいっ!!!
お店がどんどん増えてすごいです!
おめでとう!
お皿、そのうちUPで見れるかも~?ってことですね♪... 
お皿、そのうちUPで見れるかも~?ってことですね♪陶動よりそっちかい!?みたいな。笑
へへぇ~また言わせてみせますYO~~
もうすぐGWだから、
もっと陶動たくさん持っていかないと・・^^
アルバイトからの助言でした。あれ??^^;;

>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんにちは^^
ありがとうございま~す♪
楽しいお店なんで人気なんですよ~
駅からも近いから、休みや、GWも大賑わいだそうです^^
楽しく作っていきますので
応援してくださいね~(^▽^)/
>belinさん☆ 
>belinさん☆
言わされた-_-;
二度と言わないのでよろしく~(ニヒヒ)
淡い色使いで、ほんとキレいなんですよ☆
ディスプレイにも使えるかな~ってゲッツ!
 
あれ?belinさんは平じゃなかったの?^ー^
こんばんは♪ 
こんばんは♪
わぁ~~~!やりましたね(^O^)/
また、あにまるさんの作品のファンが増えることでしょう
おめでとうございま~~~す(*^^)v
ほんとにお店の外観も素敵ですね。
もっと近かったら伺いたいくらいです!
箱くんたち、緊張しないでニッコリとね~~~(^^♪
これからいっそう忙しくなりますね、お体にお気をつけください。
えへへ・・そういうと思った~言わせましたぁ~ 
えへへ・・そういうと思った~言わせましたぁ~
うまいな、私~^^b
あにまるさんもまだまだだな~な~んてね。笑


え~あにまるさんがお皿買っちゃうってことは
相当気に入ったってことですねー。
そんな素敵なのがあるなんて私も見てみたいです。
でも今度はあにまるさんが買わせる番ですよ~♪
頑張って~~
課長とぴぴちゃん部長がいつも応援してます。
あれ?いつの間にかぴぴちゃんの方が格上に・・・^^;;


>belinさん☆ 
>belinさん☆
ありがとうございます(^▽^)ノ
いつも応援してくれてるおかげで決まりましたよ♪
良いお店でしょ☆
ゆずりはさんのお皿もキレいです^^
実は、ガマン出来ず買ったことあるんです(汗)
 
いつも、コメントありがとさんです☆ミ
おめでとうございます!! 
おめでとうございます!!
好かったですね~、、
素敵なお店じゃないですか~!
箱ブタ、箱ゾウ家族ちゃんたちも
喜んでいますね~♪


広報課長としては何もしてないのに嬉しい限り。。
そう、な~んにもしていませ~んね^^;
また一層頑張れますね!ファイトォー一発!!笑

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS