おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

モゴモゴ☆

モゴモゴ動く物体。。。はてさて正体は??



Ue



  







横から覗いてみると…なにやら密談を。。。



  



  



Dsc00647_1 ピノコ <ぎりーん家に遊びに行こう〜ぜ〜



キノっコ<やった



      ワンぎりと、かくれんぼしよっと 



プノコ  <やほほ〜い 




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ぴぴさんも買いまくったんですか?(笑)
そこまで気が合うんですね^^
一個や二個のミスは、あったほうが良い思い出になりますね~♪
えっ、もっとあった?(笑)
負けないように、ガンバるぞ~~(^▽^)ノ
あーぴぴちゃんのお買い物の方が凄かったのに~ 
あーぴぴちゃんのお買い物の方が凄かったのに~

へへ・・ばらしちゃおうっと!笑
服も買ってたんだから~~^^
パニくってたの見てたみたいに・・・私がハサミをまず忘れてそこから始まりましたよね、ぴぴちゃん。笑
でもまわりのショップさん達もとっても素敵な方達で
助けて頂きました。
何よりぴぴちゃんがいなかったら私は・・・・・
あにまるさんぴぴちゃんありがとう~


たくさん焼きあがるといいですね~
でも無理しないで頑張って!







>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
お手伝いお疲れ様です!!
大繁盛で、忙しかったんですよね♪
大変でしたが、うれしい忙しさでしたね^^b
ふたりで頑張ってるとこや
belinさんが、忙しさにパニっくてるとこ
そこをぴぴさんが助けてるとこ
見たかった(笑)
打ち上げも、さぞ盛り上がったことでしょう♪
ホント、お疲れ様でした☆ミ
>belinさん☆ 
>belinさん☆
お疲れ&飲み会だったのに
こんな遅くにコメント…お元気ですね~☆
お疲れ」さまでした!
ご褒美目的の出展だったんでしょ~??
ぴぴさんが、いっぱい買ったのバラしちゃいましたよ^^
エビフリャ~は、本物ですよ~☆
belinさんには特別、桜海老のエビフリャ~で(笑)
仕事、あとは木~日曜日までです^^
今週、焼けたら焼きたいんです。
ネタがほんとに無くなってきました^^;
あにまるさ~ん ↑belinちゃん昨日いっぱい頑張り... 
あにまるさ~ん ↑belinちゃん昨日いっぱい頑張りましたよp(^^)q
そして今日はいっぱい自分への『ご褒美』買ってました。。。
いっぱいって、ばらしちゃったf ^^;(笑)
 
イベント本当にbelinちゃんのブース大盛況でした!
belinちゃんの作品達がお嫁に行くのが、とっても嬉しかったです♪
最後になりましたが。。。私にも
応援と 労いの言葉をかけてくれて、ありがとうございました(^^)

今日も楽しみました~♪ 
今日も楽しみました~♪
他のお店も見てまわってご褒美も買ったり~^^;
夜は皆で打ち上げでした!
あにまるさんもお疲れ様で~す。


エビフりャーは陶もの??笑
歯が折れるから・・・
ありがとう~♪弟じ~やもお仕事頑張って!^^
>お疲れbelinさん☆ 
>お疲れbelinさん☆
お疲れさんです、姉貴^^
きのこ大好き^^
しいたけの天ぷら、とめどなく食べれます♪
 
繁盛やりましたね(^▽^)ノ ワォワォ♪
楽しめてなによりです☆
ぴぴさんもお疲れさま~(^〇^)
じゃ、ボトルと、リアルえびフリャ~持って
お疲れ会参加しま~~す=3.。。
あと一日、ファイツ☆ミ
私はきのこも大好き~♪ 
私はきのこも大好き~♪
冷蔵庫にはいつも入ってる~~^^
でもまずはカメかな~、、頭の中のを形にしないと・・^^;


はい、一段落しました!
おかげさまで盛況でしたし、楽しめました~♪
働き者のぴぴちゃんがいなかったらパニくってた~
あにまるさん、ありがとう~~^^
ボトル君で乾杯するから、こっちおいで・・・^m^

>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
夜食皿に、ピノコどうですか?^^
きのこの庭とか、おにぎり家族とか
クックドゥル部隊とか、庭で部落作って遊ぼかな^^♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
きのこって人気あるから
ピノコ、作ってくださ~い^^
エリンギも可愛いかも♪
てんとう虫くんくらいの、丸いピノコも可愛いんじゃないかな?
そろそろ一日目、ひと段落かな?
お疲れさま~~^^b
ん?なになに?南京豆? 
ん?なになに?南京豆?
わぁ!ピノコたち♪
こんな子たちが、庭にいっぱい居たら
可愛くって、楽しくって、時間忘れて
一緒に遊んじゃいそう!
あは~これこれ・・・ピノコ~気になってました~! 
あは~これこれ・・・ピノコ~気になってました~!
可愛いじょ~~♪
ブノコの「やほほ~い♪」がいいね^^v
私もピノコちゃん作りたいな~・・・いつか。^^
も少し身体をなが~くするとエリンギ~(ベリンギ~)笑
あにまるさん、今日もエールありがとう~。。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS