おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

干物☆

Hakotakosakana



タコっち< ぽかぽか気持ちいいね〜



ぶ〜ぎょ< 昼寝はたまらん…zzz



  





Sannnkyoudai_1  



おっ!あんなとこに干物が!>悪みゃ



トライアングルワンで



捕まえるぞ



 



 



 



Mihari  



ぎりた< あっ!狙われてる



      みんなに知らせなきゃ



 



 



 





 



Wanngiri_2  



  さぁ、助けるぞ!! >ぎりたち



 



        いつも   >ワンぎり



俺に任せるくせにぃぃ



 



 




Comments
>charaさん☆ 
>charaさん☆
おひさで~す^^
毎日覗いてくれて、あんがとねっ♪
あの箸置き、良さそう?
あれは一個なんで、自分用にしてね☆
あとは、違う種類を選んでもらおうと作ってあるので
お楽しみに!
ドイツでは、どんな犬が多いんかな?
ネコも見れたりする?
ロッキも、大人になりました。
可愛いヤツなんでまた写真載せるね♪
最近、焼けてなくてネタが無くなってきたんだ^^;
早く焼かねば。。。
こんにちは!久しぶりのコメントです☆ 
こんにちは!久しぶりのコメントです☆
なかなかコメントしなくてごめんよ~
でも、時間あるときは毎日覗いてますよ~
誰かさんに作った箸置き、とっても可愛い(´∀`*)
めっちゃ楽しみにしてますヾ(?ó?ò)ノ?

これは「オニギリマン」たち?!
うまそ・・・はっ!いかんいかん、よだれが・・・。
先日もロッキママの写真見ました!
やっぱし動物は癒されるね~
ドイツでも連れている人を見ると
「犬、寄ってこないかな~」と内心
ワクワクしてます。
が、なかなか寄ってきませんが・・
ロッキーも大きくなってから見てないから
相当立派になった事であろう。うんうん。
またロッキー写真、楽しみにしてます☆
もちろん、あにまるさんが作った物も
どんどん載せてくださいね~
楽しみにしています☆彡
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ぶ~ぎょは、食べたら眠り病になりそうなので
belinさんに譲ります^^
姪っ子ちゃんが泊まりに来てたんで
たこやき器で作りたかったな~☆ミ
 
美味しいもの、たんと食べたんで元気になりましたか?
若いからすぐ回復しますよね~~^ー^
あーひどい、、タコっち食べたんだ~。 
あーひどい、、タコっち食べたんだ~。
この後「えっ俺を食べるの・・・・ひえ~」ってなったわけね~
ぶ~ぎょが寝ている間に・・・・可哀想に。。
たこ焼きになったタコっち。^^;


は~い、こちらこそ・・・お世話になりました、ありがとう♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ネタ切れなんで数で勝負^^;
belinさん、助っ人で助けてそのあと…お酒と共に(笑)
そういえば、今日タコ食べたんだ☆
たこやきもうまい。。。
blogで、イベント模様見せてくれて
ありがと~う^^♪
おぉぉ・・・今日は4コマ物語り。。^^ 
おぉぉ・・・今日は4コマ物語り。。^^
確かネタ切れって・・・ど~こがですか!?笑
タコっちもぶ~ぎょも暖かくってきもちよさげ!
のんきだな~干せ干せになっちゃう><;
トライアングルワンって凄いですね~
悪みゃ達が今晩の酒の魚にしようと・・・
私も参加していいですかー?笑
うそうそ・・・ぎりたち待っててね~
belinも助っ人だ~い!!
びっくり目~のたこっちかわいいです♪


でもタコ美味しいんだよなぁ~^。^;;

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

