おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

ネタ切れです。

ネタ切れです。



いちお載せてない『シーサー』です。



Sisa_2



自分では、くねり具合が気に入ってます



  



Sisa1 



 こちらは、小さいです。



    初期シーサーなんで



   ちょいと淋しいかな



  




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
わしの顔も、コメントしがいあると思うけど、いろんな意味で^^;
あんだけ食べて、がりがりは
ギャル曽根ちゃんくらいですよ~(笑)
陶芸教室時代のでも載せようかな~。。。
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
わしが作ると、怖いものも
笑える感じになってしまうんです^^;
魔よけにならない(笑)
笑顔のシーサーもいいですよね☆
パッツンパッツンって・・・・見た事あったの??... 
パッツンパッツンって・・・・見た事あったの??笑^^;;たらり~
悪みゃー!!
そんな事言ったら今日も載せるんだからーー!!いひひ・・

 
ネタ切れは許さない・・・・・・コメントできないから。。^^; 笑
あにまるさんの顔以外なら何でもOKです!!笑

シーサーが可愛いっ!と感じたの 
シーサーが可愛いっ!と感じたの
初めてですよ~♪
向って右側のシーサーくん、
なんて可愛いのっ!
こんな愛おしいシーサーくん
うちにいたらにこにこしちゃう♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
マジですよ~^^;
で、シーサーひっぱり出してきたんですから。
ホントにデザイン画を、検討しなくてはならないかも(汗)
そんな事ないですよね^^
ピッチピチのパッツンパツンですもんね、肌が(笑)
夜の食べ物記事は、悪魔のささやきを呼び寄せる。。。
まじでネタきれですか? 
まじでネタきれですか?
毎日更新って大変な事ですよね~
でも頑張ってるから凄いです^^b
明日も楽しみにしてま~す♪♪←いじめ~~^m^
だって若いから~とかまた嫌味言ったもん。。笑
そんなことないよ~ピッチピチなんだからー。
ウエストが?・・・・って今思ったでしょー!^。^;;


あっち、気がつかなくってごめんなさ~い。
コメントありがとう♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
上のは、やっぱ羽と魚しっぽがついた
海と空のシーサーです^^
下のも同じ黒色ですが、写真の撮り方で紫に見えますか?^^;
マジ、ネタが…。。。
笠間って、ここに良く来てくださる
クロスケママさんも、行ったみたいですよ(驚)
人気の祭りなんですね☆
またなにか、お食べになったんでは?(笑)
belinさん、あっちにblogにコメントしたら
表示されません(汗)
ocnは…。。。
こんばんは~! 
こんばんは~!
こんなシーサーは見た事ないです。^^
またまたあにまるさん色が出ていていい雰囲気ですね~!
私も持っていますけど・・・
下の子達は小さいんですか・・可愛い。。
色も紫・・・?いい色ですね~


今日は笠間へ、陶炎祭(ひまつり)というお祭りをやっていたので見てきましたよ~。
たくさんのお店が出ていて楽しかったです。


09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS