おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

花のむこうに☆

Hana  



の向こうから



なにやら話し声が…



 



 



 



 



 



 



Tira  



 



おやおや



仲良し、おふたりさんでしたか



 



 



ぎりばぁ〜の誕生です



Kinen  



 



 ぎりばぁ〜< シャケにぎり食うか







 



  




Comments
>yさん☆ 
>yさん☆
えっ?気付きました?
なんちゃって^^
先日、誕生日でしたね!おめでとう♪
今度、ポワンコでも持っていきますね^^
なんだか 何処かで 見たことあるような(ーー;)夫... 
なんだか 何処かで 見たことあるような(ーー;)夫婦だな?ぎりば~の鮭おにぎり大好評で、娘たちパツクパク(●^o^●)ば~のがじ~よりでかいとこがま・さ・に(~_~;)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
文章書くの嫌いですよ~^^;
なにせ、本読むの嫌いで中学までマンガでさえ
読まなかったんですから(笑)
ドラゴンボールが初めて買ったマンガ☆
 
じゃ、こんぶにぎり作る方が得意かな?
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
ひどかったんですね。
咳やくしゃみも意外と強力で
痛めることあるんですね。
今日はどうですか?筋肉痛であることを祈ります☆ミ
飴やトローチもずっとは、なめてられないから
咳辛いですね。
お大事に。
ぎりば~、笑えますか?ウケ狙いでは無いはずが
みんなに笑ってもらってます^^
串ダンゴいいでしょ~♪
好かった~わざと顔でかくしたのかと・・・笑 
好かった~わざと顔でかくしたのかと・・・笑
それにしてもあにまるさん、写真と文の構成がとっても上手ですね。
私に言われても・・・ですけど^^;
やっぱりいろんな顔を持っているって本当かも。^ー^
特にちらりと仲良しの2人をおやおや・・・って、その辺りがとっても好きで~す♪
ぎりじ~とぎりばぁ~の物語りができそう・・・^m^
本を出す時は言ってね♪


こんぶぎり~が好きなのでした~!
わーっ!「ぎりばぁ」登場ですか。なははは! 
わーっ!「ぎりばぁ」登場ですか。なははは!
頭の串ダンゴもチャーミングでああ!笑えます~!
…って、笑ったら痛いんですよ、私。
 
風邪はどうやら落ち着いたのですが長く咳き込んでいたので
ろっ骨が痛くて、もしかしたらヒビが入ってるかもしれないと
ちょっとおびえています。
ろっ骨は疲労骨折しやすいそうで、咳が続くだけでも
折れやすいと聞かされたもので…。
明日も痛いようなら病院へ行かねば。
という訳で今、思いっきり笑ってしまってヤバイと
思いつつも…ああ、やっぱり可愛くて笑えます~!
いてて~っ!わははは!いてて!(←どっちかにしろ)。
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
玉かんざし、分りますか?^^
前に、ネコ夫婦作ったときも着けたんです!
なぜか好きみたいです(笑)
このシワは、笑いじわの幸せじわです♪
たまに、ぎりじ~に困らされていたそうですが(笑)
シャケにぎり、ふたつにしてもらいますねっ
クロスケくんも、また甘えてほしがるでしょ~^^
こんばんは♪ 
こんばんは♪
あらあら・・ぎりばぁちゃん、はじめまして^^
髪の結い方も古風で玉かんざし(?)まで・・お洒落さんですね。
でも、ちょっとシワが多いような気がしますが^^;
きっと、苦労させられたんでしょう・・お隣の方に・・
だって、ぎりじ~小さくなってるも~ん(^^♪
ぎりばぁちゃん、今は幸せなのね!
シャケにぎり、私にも一つくださいな~~~ァ







>belinさん☆ 
>belinさん☆
遠くを見るとき、メガネをずらして見るんです^^
顔が大きくなってしまったんです(汗)
ぎりじ~は、子供のつもりで作って
焼きおにぎり風にしようとしたヤツが
おじいちゃんみたいに…。
ぎりじ~も作ろうかな^^;
都こんぶが好きなんだ?(笑)
きゃ~!ぎりばぁ誕生してるーーー!! 
きゃ~!ぎりばぁ誕生してるーーー!!
め・・・めがねに髪を結ってて雰囲気出てます!
めがねが目にかかってないよ・・・ちゃんと見えてますか??笑
仲良しぎりじ~とぎりばぁ~。。可愛いね♪
でもでも・・・ぎりばぁの顔がじ~よりでかいのが
なぜか気になる・・・
ぎりばぁ~はこんぶが好きだとさ、、^^な~んて。



06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS