おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

ハコフグ〜ズ☆

1_3



三人のアカペラミュージシャン『ハコフグ〜ズ♪』



…いえいえ、まだいますよ



 



2_3  



深海で仲良く歌ってま〜す。



ふ〜〜〜ぐっぐっ、ぐぐふぅ〜



 



 



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *  





ここでブログ紹介



海の生き物、好きなんですが



先日、見つけました!



たっくさん海の生き物を紹介してくれてます♪



『GO TO THE SEA ツアー雑記』



さぁ、神秘の世界を覗いてください




Comments
>GTTS@ゆきこさん☆ 
>GTTS@ゆきこさん☆
コメントまで頂いて、ありがとうございます^^
海の生き物どんどん作りたいです♪
いろいろ参考にさせていただきますね☆
素敵なお仕事も、ガンバってくださいね!
いつかお邪魔したいという思いが
日々募ってきます☆ミ
え~、この度とうきあにまるさんのブログで紹介し... 
え~、この度とうきあにまるさんのブログで紹介して頂きましGTTS@yukiko
でございます。
とうきあにまるさんの作品のファンの方にも拙ブログを御覧頂けた様で、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
もしも・・・私が紹介する海の生き物達がとうきあにまるさんの創作意欲駆り立てちゃったり、参考になっちゃったりしたら・・・本当に本当に光栄です!
ブログでしか作品を拝見していないのですが、とてもキュートで、その生き物
への愛が感じられる子ばかりで、見ていてホンワカして来ますよね~。
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
そういえば、夏っぽいですね♪
自然と海系を作ってたみたいです^^
ヤドカリンは、引越し好きで困りますよ~(笑)
ヤドカリン、確認してからにしなさいと、ママさんからも指摘されてるよ~(笑)
どんどん新作誕生させますので
遊んでやってください☆
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
具合はどうですか?
まだ変な天気が続いてますね、大事にしてくださいね。
黒出目金飼ってました?
出目金って、育てるの難しいんですよね。
金魚より丁寧に育てないと長生きしてくれない。
サイトも覗いてくれましたか^^
いろんな海の仲間がいるので刺激を受けます☆
日本の海もまだまだ魅力的ですよね♪
こんにちは♪ 
こんにちは♪
あにまるさんのところも、夏ですね。
海の仲間たちがごっそりと出演されて~~~^^
真ん丸な体に特徴的な唇、お目々もまつ毛がある子いませんか?
ほんとに、楽しい子たちです(*^^)v
↓ヤドカリンちゃんも自分の体の大きさ考えようね~ェ
さて、これからどんな子が生み出されるか楽しみです!





ヤドカリンもなんともキュートだし、 
ヤドカリンもなんともキュートだし、
こちらハコフグさんたちは
あにまるワールドまっしぐらのキャラですねえ。
やっぱ、出目ですね、出目。
黒出目金を飼いたいという気持ちに再び
火がついてしまいましたよ。

あにまるさんお薦めのサイトも覗いてきました。
おお!奇妙で楽しいヤツらがこちらにもたくさん!
さっそく「お気に入り」に入れました。
影響受けた作品をあにまるさんもどんどん作られるようで
とても楽しみです。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
さかなくんの帽子、思い出しましたか?^^
黄色メインのハコフグだったかな~。
 
ダイビングされてる方のブログなんですよ~♪
珍しい海の生き物がたくさんなので
そのうち陶動に現れると思います^^
もう、ひとり作りましたよ☆
またまた大家族~!! 
またまた大家族~!!
唇がまた可愛いです~^3^
身体の水色と黒のドットも~
そういえばさかなくんの頭にいたような・・・


新しいサイト見つけたんですね~
また楽しい所が増えて製作意欲も倍増って感じですね。。^^



09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS