おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

ひらピラメ☆

1_4



ひらピラメ< お初です



         今日はボスも紹介します



 



Usiro_2  



< なんじゃいわしに何かようか



 



Mae_2  



<ちょい



 待っとけや



(今えもの狙い中)



 




Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
このひらビラメは、なんだかんだでボスに夢中なんで、どうでしょうね?^^
駆け落ちでも決行しますか?
アンコウボスも、ビラメにゾッコンなんで
探しまくりかも^^(ゾッコンって古っ)
背中、イレズミなんですね(笑)
てうねいにお見送りって
その前のセリフと、かなり違いますけど^^;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
あざらし可愛いじゃないですか~^^
ネタは、ホントはあんまないんです^^;
今のうちに言っておこうと思っただけで。
ふぐDoll出来たら、責任とって笑ってあげますよ~♪
ボスに撃たれる(笑)
ネタ切れなんですか?
でもネタって人に言われても、イメージ湧かないときありますもんね。
いろいろ楽しいblogを探すのも良いですよ☆
雑貨屋さんのとかお勧めです^^b
ああ~、このひらビラメさん好き~。好み。 
ああ~、このひらビラメさん好き~。好み。
結婚してくれないかしら。
新婚生活は楽しいと思います。でも
ちょうちんアンコウボスが毎晩やってきて
酒出さんかい!つまみないんかい!って暴れたら困るなあ。
(背中のイレズミ見事ですね)。
でも私も広島人。「われ、何しよんなら!早よ帰らんかい」
ってていねいにお見送りをいたしますの…。
まぁ、あざらしくらいなら・・・ 
まぁ、あざらしくらいなら・・・
お魚は難しすぎて考えられません、この頭ではー!笑
ふぐDoll作ったら責任とって買ってくれるんですかー!?^^;


あんこう食べてみたいです・・・ボスも・・^^;;;
ネタありありなんて~~くぅ。。
私はネタ切れです!!ははは・・・笑ってごまかす。
今日もお疲れ様で~す!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ボス~、また食べ物の話しになってますよ(笑)
あんこうは、高級食材なんですよね?
まだ食べたことありません!食べたいです、ボス!
 
デッサン、すっかり忘れてた^ー^
ネタがありありなんで、しばらくはお預けかな~(笑)
ふぐDollちゃんなんて可愛いんじゃないかな~☆ミ
サメなんかも、クールでいいかも^^
トビウオや、アザラシもどうかな~。
belinボスはいつも陶動をチェック!!@@笑 
belinボスはいつも陶動をチェック!!@@笑
な~んて。。^^;
あんこうは茨城で鍋でよく食べるみたいですよ~
とっても美味しいって・・・早く食べたいです。^^
あんこうボスや、こっちへいらっしゃい!^m^いひひ・・


まださかなDollはなかったでした。
どーなの?それはあり?ですか??
あにまるさんのデッサンかして下さいよ~^。^;;
全然載せてくんないしぃー!--;
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
海シリーズにしてみました^^
陶動を写真撮ってると、ホントに潜って
間近に海の仲間に会いたくなりました☆
潜ったら、楽しい楽しいらんらんらんになるでしょうね♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
あんこう、ボスなんで、belinボスと対決ですね(笑)
いつからボスでしたっけ?怒られそうなので逃げろ=3
Dollに魚さんはいましたか?
目がボタンの、さかなちゃんも可愛いかも♪
>GTTS@ゆきこさん☆ 
>GTTS@ゆきこさん☆
ブログ紹介して頂いて、ありがとうございます^^
お忙しいのに、お気を使わせてしまいましたね。
ヒラメがジャンプするんですか?
おもしろい♪精一杯、力振り絞るんでしょうね。
そうだ~、海で生き物に会えていいな~っと思ってましたが、お腹にも良いんですね^^
食いしん坊の自分には、羨ましいばかりです☆ミ
うわーっ!すっごーいっ!!! 
うわーっ!すっごーいっ!!!
↓にも↑にも可愛い海の子たちが
いっぱい!
どの子もみんな良い表情♪
生き生きしてる♪
楽しい楽しいらんらんらん♪
ひらビラメちゃんはじめまして~m(_"_)m 
ひらビラメちゃんはじめまして~m(_"_)m
なんだか泳いでいるようにも見えますね・・足をぱたぱたと。^^
お口も可愛いです^3^いつものように~
ピンクのドットがきいてますね♪


あんこうさんがボスですか~?
さすが威厳がありますなぁ。。^^;
どっちも可愛いよ~~ぉ!!
ハコフグの次はヒラメと来ましたか~。 
ハコフグの次はヒラメと来ましたか~。
ヒラメは肉食魚で、あの平べったい身体で、小魚目掛けてジャ~ンプする時もあるんです。・・・でもすぐにベタっと着底しちゃうんですけどね。
私の潜ってる海では1m位のヒラメもいますよ!見応え食べ応え(?)満点です。

食べ応えと言えば、ハコフグもなかなかの珍味です・・・。ちょっと可哀想ですけど・・・。

私のブログでもとうきあにまるさんのブログを紹介させて頂きましたのでよろしくお願い致します!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS