おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

フレンチぶるぶる☆

1_5



こちらの『フレンチブルドック』も、よく遊びに行くblogで可愛いなと作ってみました。



そこのblogも、楽しいんですよ〜



フレンチくんの笑顔がたまりません



パパさんや、ママさんも楽しいんです。



 



Supedo  



スペードがトレードマーク。



 



Usiro_3  



プリティ〜ヒップこんなん



 



 



Boru  



 



さぁ!!



ボールで遊ぶよ〜



 



 



 



 




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
可愛い子を、谷底にですね^^
かなり可愛いので仕方ないか(笑)
 
フレンチは、耳でなんとか可愛くできますが
パグは…。そうとう時間かけないと出来ないか
かけても出来ない(汗)
上のコメントがパグってる!!
編集しようとしたら、ちゃんと打ててるし!
OCNは…。。。
そういう時だけ「さま」付けるんだから~、、笑 
そういう時だけ「さま」付けるんだから~、、笑
仕方ないなぁ・・・偉そうにしてみました。^ー^;


確かにフレンチぶるぶる系だけど
もっと難しいかもしれませ~ん。。
頑張ってねぇ。^^b・・・・と突き放す~笑 いひひ・・・

>belinさん☆ 
>belinさん☆
ロッキに対面させたヤツはいないんです^^;
ガリガリやられたら歯がヤバいんで U>ェ
ロッキー君にはご対面させたのかな~? 
ロッキー君にはご対面させたのかな~?
匂いかいでたりして・・・^^
それとも焼きもちやいちゃったりするかも~
鎖つけて玄関の前に・・・ってのはどうかな??
でもとっても小さいんですよねーボールとの比較で。
パグちゃんもそのうち・・・・ね♪^^
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
おはようございます^^
サッカーの相手募集してたんで、クロスケくんよろしく♪
後ろ姿、おもしろ可愛くなったな~と思ってます☆
ひらピラメとあんこうは、クロスケくんの獲物にならないように…^^
こんばんは♪ 
こんばんは♪
フレンチブルくん、可愛い子・・我が家に遊びにおいで~~~^^
クロスケとこのサッカーボールで遊ばない?
横・後ろ姿も魅力的で、ほんとにボールを追いかけそうです。
↓ひらピラメ・あんこうもいい仕事してますね!

>ウォーホルとうさんさん☆ 
>ウォーホルとうさんさん☆
コメントありがとうございます^^
この記事の時、ウォーホルくんのblogを紹介したかったんですが、ご迷惑になるかな?と今回は遠慮しました。
こちらに、URLを入れてくださったということは
紹介しても良かったですか?
 
なかなかプリチ~に出来ましたか?
ウォーホルとうさんさんに、気に入ってもらえて
良かった~♪
こんばんは。こちらでは“初めまして”ですね! 
こんばんは。こちらでは“初めまして”ですね!
フレンチくん、かわいいですねー!!
ムチムチした感じがフレンチっぽいです(笑)
ちょこん、と乗っている帽子も素敵です。

とうき あにまるさんの作る動物は
どれも個性的でかわいいですね!
>GTTS@ゆきこさん☆ 
>GTTS@ゆきこさん☆
犬にもコメントありがとうございます^^
なかなかの表情に出来上がりました?
焼き上がりを見たとき、自分でも笑顔になってたと思います♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
どんどん登場しますよ~^^
って、今のうちだけ言っとこ(笑)
お尻はあんま撮りませんが、ぷりちぃ~だったので
載せました。
良かった~♪遠目の人にはアホばれてなくて(笑)
私・・・犬も好きです・・・。 
私・・・犬も好きです・・・。
ブログ開いた瞬間、笑っちゃいました。何ともいえない表情ですよね~。

フレンチぶるぶるくん、はじめまして~!笑 
フレンチぶるぶるくん、はじめまして~!笑
どんどん新作が出てくるぅ~^。^
これだもん、デッサンなんて忘れてますよねー、、
(くぅー)
お尻ちゃんが可愛い~レーズンチョコがここにも~~♪
帽子もお似合いね!
芝生に馴染んでいるから
多分遠くで見ている人は本当に遊んでいると・・・
近くの人は頭おかしい人だと思ってるかもしれませんけども~。笑^m^いひひ・・


09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS