おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

ギャンマン☆

1_7



ギャンマン< ふぅ〜、今日も葉巻がウマい



         …カフィでも飲みに行くかな。



 



Charan  



シンギャ〜 



   < 喉、休めに行こかな



 



 



Misemae



 



 



 



ギャンマン



< おっ、来てるな



 



 



Minnna_1  



 



うさマスタ〜



   < みんなで飲むのは



       やっぱええなぁ



 




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ギャンマンの腕は確かですよ☆
お肉でガードされたみたいです^ー^
怒られる~=3
このパターン作るのは、楽しいし
凄く早くできるんです^^
錆びれたバーなんかも作りたいな~☆
ギャンマン<おいっ俺様をブタって言いやがったな... 
ギャンマン<おいっ俺様をブタって言いやがったなー!バンバン!!
belin<う・・・ぅーやられたぁ~・・・・あれ??
ギャンマン拳銃もっと練習したほうがいいぉ!
全然当たってないから。。笑
でも謝っておくね、ブタなんて言っちゃって~m(_”_)m

最初に見たときに西部劇の音楽が頭の中で流れました~♪^ー^
後6体作らないとね~荒野の7人。笑
頑張って~~^^/~

>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
自分はタバコ嫌いですが、陶動にはカッコいいな~
なんて^^*
西部劇の雰囲気好きです☆
あの砂まみれな町の感じ出したいな~☆
『ヒメツルソバ』っていうんですね!
さすがママさん^^
あちこちに咲いてるんですよ~、クロスケくんと
おいで下さいね~♪
>keroさん☆ 
>keroさん☆
スナフキンに似てるの、多いみたいです☆
帽子も似てますよね?
このテーブルの荒い作りも、ハマっていて、土の感じが良いですよね~^^
傾いちゃってるんですけどね(汗)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
確かに、ブタに見える!!!
ブタ鼻の人間なんです^^;
でもこれ気に入ってるんです♪
またライバルも作ってしまたし^^
わしのおごりで~~(゜〇゜)
みんな、水でガマンやぞ(笑)
belinさんのコップは特大で~!
こんばんは♪ 
こんばんは♪
えぇ!葉巻に拳銃~~~ゥ
・・ポンチョも着てる?
夕日のガンマン(?)なんて映画もあったような。。。
父が西部劇が大好きで良く一緒に見ました^^
あぁ~~~ほんとだ!スナフキンに見える!!
うさマスターのお店は、ムーミン谷のそばですか?
森の中にひっそりと、ヒメツルソバの花が咲くところにあるんですね。
一度、行って見たいで~す(^^♪
ギャンマン! 
ギャンマン!
一瞬ムーミンに出てくるスナフキンに見えました。
二人とも哀愁が漂っているからかな~(^^)

ギャンマンも素敵で、マスターにも和む!
でも一番私がグッときたのはテーブル♪

素朴にひび割れた縁、ざっくりとした温かさ、そのまま拡大して家に置きた~い♪
おぉぉーーー!拳銃を持ったギャンマン、カッコイ... 
おぉぉーーー!拳銃を持ったギャンマン、カッコイイ~^3^ひゅ~。。
ブタちゃんってとこも・・・^^b
前ボタンが三つ。夕日のギャンマンは葉巻がお似合い!好きだなぁ~コヤツ。笑
シンギャーは帽子に♪ってのが好きで~す♪
ギターは背中にあるんですね!
コーヒーカップもちっちゃ~い、、
うさマスター、私も仲間に・・・一杯おくれ。。
みんな~あにまるさんのおごりだって~!^^v



10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS