おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

何匹いるかな?☆

今日は、おなじみのヤツラが何匹いるか探してください



1_8



ヤツラ< ざわざわ…★★★…なんか見られてるぜ〜



 



2_5  



 



上からもどうぞ



あれ?クックだけカメラ目線 



 



 



 



*     *     *     *     *     *     *



お知らせ



今日、また陶動を置いてくださるお店が出来ました



『クリエーターズこらぼ』さん←クリックしてくださいね。



6月末の企画展から置いていただけることになりました。



みなさんの応援のおかげです。



ありがとうございます




Comments
>keroさん☆ 
>keroさん☆
この四角いのは、箱シリーズとして作ってます^^
カエルも、べらんめ~系で可愛くないですが
3月8日に載せてますので見てくださいね☆
他にもカエルは作ってま~す、探してみてください^^
あぁ~ぶた! 
あぁ~ぶた!
やっぱりぶたが好きだぁ~!
四角くて丸い、ころりん感がたまりません。
このころりん感でカエルも見たいなぁ・・・・

あ、数えてなかったm(_ _)m

>GTTS@ゆきこさん☆ 
>GTTS@ゆきこさん☆
陶器も、自然の物を使って作るので
自然の緑に合うんですかね?^^
そちらに、ポワンコがいるかな~?
羽があるので
気まぐれで遊びに行ってるかも~☆ミ
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
そんな詳しく見ていただいたとは^^*
作者も見てなくて焦りました^^;
そうなんです、ブタは全部新入りです!
三匹がおなじみですね~♪
このクックは、かなり似たのが出来たんですが
前のより、1.5倍くらいあるパパさん役もできるサイズなんですよ~。
どぅる小娘も新作です☆トサカ可愛くないですか?
 
コメント…恥ずかしい^^;
あまり詳しくないんです。。。器とか作らないので。
間違ってたら…すみません。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
姫役にbelin姫、登場しますか?^^
フリフリドレスでお願いします(笑)
 
ホントに素敵なお店で
以前にもお邪魔したことあったんですが
こんな店に自分のがあったらな~☆ミ
と憧れてたんですよ~^^
また、UPしますね~♪
作品の写真を拝見していつも思うのですが、 
作品の写真を拝見していつも思うのですが、
陶動が自然の緑の中に、本当に溶け込んでますよね~。
ウチの裏庭にもとうきあにまるさんちの子が居そうな気がする・・・。
明日、探してみます!
もし居たら・・・どうしよう~~!!超嬉しいんだけど・・・。
えーと「くっくどぅどぅるどぅ」「箱ゾウ」、あと... 
えーと「くっくどぅどぅるどぅ」「箱ゾウ」、あと「ぎりお」でしょ。
「どぅる小娘」は何人かいたけど…ん?この子はいたかな?
ぶたさんは、初めてですよね?(違ってたらごめん!)
頭に「ぶ」印の帽子、かわいいですねえ。
というわけで、おなじみのヤツらは「3名」でしょうか?
 
あにまるさん、「白いしっぽ」の信楽焼の鉢へのコメント
とても参考になりました。
コメントを元に記事に追記させていただきました。
ありがとうございました。
11人の小人です、白雪姫はどこかな?^^ 
11人の小人です、白雪姫はどこかな?^^
ほんと~クックだけカメラ目線。笑


素敵なお店ですね~よかったよかった♪
他の作家さんたちとの交流もあったりで楽しそう・・
忙しくなりますね!
また飾ったところのUP楽しみにしていますよ。
陶動ファンがいっぱいになるね~~^ー^b

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS