おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

ぎりホルダー☆

あれ木に何かぶらさがってる



 



3



 



取ってみよう



 



07



 



ギリーの



キーホルダーの完成です



これからキーホルダシリーズ登場予定まだ焼いてませんが。



 



 



↑この赤い花の名前、ご存知の方、教えてください。




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
絵文字も若~~い。。ってルー大柴並みにクドイ??(笑)
さくらんぼみたいにしたら、ぶつかり合って
勝負開始になりますよ☆
どっちが強いかな~~(笑)
若いです、もちろん・・・(#`-_ゝ-)ピキッ 
若いです、もちろん・・・(#`-_ゝ-)ピキッ
まだまだ平気ですよーこんな事で怒ったりしませぇ~~ん。。笑


じ~やとば~やはいっしょにしてあげてね☆
さくらんぼみたいに~^^
小さくなったじ~や。怒られて・・・かな?ぷー



>belinさん☆ 
>belinさん☆
そうですよね~、クロスケママもねこぼーしさんも
詳しいから、絶対教えてくれると思ってました~♪
イチビ、覚えてたんですか?まだまだ脳みそ若いですね~、やっぱりね~、若いね~、やっ…このくらいにして^ー^
この花は、見たら印象に残りますよね☆
 
そんなにデカくないですよ(笑)
かんざしがあるから、そう見えるだけで^^
かんざし無しで、ぼんぼり髪に
金具つけるようにしたら、出来ますね☆
よかった~お花の名前 
よかった~お花の名前
やっぱりクロスケママさんかねこぼーしさんが教えてくれると思ってました~♪
私確かイチビって聞いたような・・・
いろんな呼び方があるんですねぇ。。
「恋の病」っていう花言葉も凄いですねー^^;
可愛くって好きです、このお花。
さすが~クロスケママさん!(^ー^v


ぎりば~ホルダーはやっぱ難しいんですねー
顔もでかいから重いしねぇ。。。笑


>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
そんなオファー来たら、みなさんのお近くでも
ギリーに会えるようになるので良いかも♪
なら1兆で(笑)
な~んて、今、話題の、サッカーくじのように
6億とか大金手にしたら、人生変わってしまいますよね~☆
当たりたいな、と期待してるときが1番幸せかも。
幸せは、どこにでもある…気付かないだけ☆
な~んて、似合わない^^;
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
家、鳥くんの溜まり場みたいになってるときあるんで、さらわれないように気をつけないと^^ゞ
車によく落し物されるし^д^
さすがクロスケママさん、花言葉まで♪
ありがとうございます!
『アブチロン』って、不思議な可愛い名前よく思いつきますよね~☆
チロリンとなる、風鈴をイメージしたのかな~☆ミ
>keroさん☆ 
>keroさん☆
つけてほしいけど、落ちちゃったらすみません^^;
ってな感じです。
カバンにつけると、意外とあちこち当てちゃうんで
焼き物のキーホルダーは難しいですね☆
おお~、かわいいぞ~、ぎりホルダー。 
おお~、かわいいぞ~、ぎりホルダー。
これは欲しいですよね。どっかの玩具メーカーが
「このキャラを買い取りたいんですけど」って
言ってきそうな完成度の高さですよ。
携帯ストラップ、アクセサリー、あとイラストにして
文具なんかに展開できそうじゃありませんか!
でもそんな風に手を離れてしまったら…なんだかサミシイ。
あにまるさん、何億積まれても手放さないでくださいね。
いやしかし、ちょっと考えちゃうかもね…?
こんばんは♪ 
こんばんは♪
ぎりホルダー、可愛いし・いつでもどこでも一緒に行けますね^^
でも、そんなところにいると鳥さんに誘拐されますよ~~~ォ
は~い、お花の名前・・私が教えちゃうね!ごめんね~belinさん!
このお花は「アブチロン」
ウキツリボク・イチビとも呼ばれています。
花言葉が・・あらら・・「恋の病」だって~~~ェ
ギリーくん?恋の悩みでもあるの?
かわいいキーホルダー♪ 
かわいいキーホルダー♪

そっかぁ、やっぱり焼き物は「置く」のはあまり気にならなくても、「つける」のは心配になるんでしょうね。
でも、小さくてかわいいのをブラブラッとつけて、自慢したくなりますね~。

これから登場するシリーズ楽しみにしてます!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ば~ばは、頭が、金具付けれないデザインじゃないですか~^^;
キーホルダーは、置物と違って
パーツに負荷がかかる心配がありますよね。
実は、イヤリングが心配なんです☆
取れてないといいですが。
アメリカに行ってるんですか?
凄~い!世界進出ですね(笑)
ぎりホルダー☆ネーミングがぐぅですね^^b 
ぎりホルダー☆ネーミングがぐぅですね^^b
ぎりホルダーコゲば~ばもあるのかな~?^。^
私もちっちゃ~いふくろうのストラップをお友達に頼まれて作ったんです。^^
パーツが無くなっているのではないかと(くちばしとか耳とか・・・)
いつもヒヤヒヤしているようなんですが
アメリカまで連れて行ってくれたり~笑
まだ健在のようで・・・^^;
あにまるさんもいろいろ作ったんですね~楽しみです♪


このお花はそのお友達のおうちにありました~
聞いてみるね~・・・って他の方の方が早そう(^。^;;





08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

