おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: ブログ   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ムっ?何もの?☆

いつも陶動撮影スタート時に、庭のどこからか



…ちゃり〜ん、ちゃりちゃりん★★★



気付いてますよ、日なたぽっこ邪魔してごめんね★



 



1_11



近所で飼われてる、くろねこさんです。 



 



§ブログ紹介§



くろねこさんを紹介したので



クロネコつながりで、仲良くしてもらってるブログを紹介



黒猫『クロスケくん』の毎日をつづったblog。



クロスケくんは



カッコよくて甘えん坊の、ニクいヤツです



クロスケくんのママさんは、お料理上手で



旬の食材を使ったレシピの紹介もしてくれるんですよ〜



あと、の事もとっても詳しい頼れるママさんです。



◆くろすけんち◆←クリックして下さい。



たまに、クロスケくんは、黒ヒョウに変身するんですよ^^



みなさん、楽しんでくださいね〜



 





PS 写真のクロネコさんは、クロスケくんではありません。






Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
あっ、やっぱりbelinさんが来た(笑)
食べ物に、激弱だから^^
spicamamaさん
仕方ないから、これからもよろしくしたってくださいね~♪
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い 
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
匂いにつられて来てみたら~ぁ、食いしん坊な人達が何やら集まって・・・・
そんなー、私が呼び寄せてるなんて・・・--
いたって小食なあにまるさん、お気遣いありがとう♪笑
まぁ酔っ払ってる人が自分は酔ってないって言い張るのといっしょですけどね。はは・・・
すぴままちゃん全然気にしなくっていいよ~^^
これからもあにまるさんをよろしくね!仕方ないから・・・(笑)




>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
belinさんは、控えめ(笑)なので、わしから言わせていただきました^^
リンクしてもらえるんですか♪
どうぞどうぞ(^▽^♪
ではこちらも、リンクさせてもらいま~す☆
って、了承してもらってないけど^^;
OH~NO~~!!!belinちゃんのスペル間違ってた~。 
OH~NO~~!!!belinちゃんのスペル間違ってた~。
ごめんちゃいね~~♪
こちらこそ、よろしくね~。
あにまるさんのブログ、もし良かったらリンクしても
良いですか?いつでも読みに行けるように♪
お願いしま~す☆
やっとリンクのやり方がわかった(遅っ)
すぴままより♪
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
このブログには、なぜか食いしん坊が集まるんですよ♪
食いしん坊のbelinさんが呼び寄せてるんでしょうね^^
わたくしは、いたって小食なんで(^▽^)ノ
って、spicamamaさん『belin』さんの文字が(笑)
黒ねこちゃん、影のようで見つけにくかったかな?
葉っぱのアクセサリー似合ってますよね♪
クロスケくんも、可愛いよ~^^
これからも、よろしくです☆
あにまるさ~ん先日は私の食いしん坊ブログに遊び... 
あにまるさ~ん先日は私の食いしん坊ブログに遊びに来てくださって・・・♪ありがとう。
これからも仲良ししてくださいね~。
素敵な世界へ導いてくれたberinちゃんに感謝です。いや~。楽しかった~黒ねこちゃん。どこに居るか探すの必死~。でも居た居た!!真中に。
なんだか葉っぱのアクセサリーしてるみたいだね~。
こんなショット撮れたら嬉しいなあ~。
また遊びに来るね~。
おっと~。くろすけ君のところにもいってみよ~っと♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんにちは^^
このネコの飼い主さん、放し飼いにしてるみたいで
あと2匹いるんかな~。
クロネコさんは、家が好きみたいです^^;
ロッキは見つけると、遊びたくて
ぐワンぐワンほえます☆
ネコさんは、知らん顔してる(笑)
モデル料は、なにがいいかな~
家の特等席で日向ぽっこで許してもらおう^^
クロスケくんは、子猫のまんまなんですか♪
あんなカッコいい顔でも^^*
こちらこそ、よろしくね~~☆
こんばんは♪ 
こんばんは♪
この子、緑に同化して目がキレイでほんとに黒ヒョウのようです。
ご近所にこんなにカッコイイ黒猫ちゃんがいたんですね。
あらら・・あにまるさんから美味しい匂いがするの?
エビフライをくわえてた?!
黒猫ちゃんにちゃんとモデル料あげてくださいね~^^
我が家のクロスケは、ご存知のとおり甘えん坊で気持ちは子猫のままです。
そんなクロスケをブログで紹介してくださってありがとうございます。
なかなか黒ヒョウには変身出来ませんが、これからもよろしくね!

>belinさん☆ 
>belinさん☆
そおそお、エビフリャ~をくわえながら写真を撮って…って、コラ~~(^▽^;
『こっち来ないでニャ~』って見てるんですよ~
いつもはすぐ逃げて、撮れないんですが
このときは、ず~~と止まっててくれたんで撮れました♪でも、陶動用に接写にしてたから
ピンボケ^^;
真っ黒クロスケくんかな?もしかして・・・笑 
真っ黒クロスケくんかな?もしかして・・・笑
鋭い目でこっち見てますよ~
狙ってるのかも。
何を??何か食べてたでしょうーあにまるさん!
食いしん坊だからな~もう(^。^
エビフライなんて置いてたらダメですよ~
あっ、エビ・・・は禁句だった^^;;退散=3ピュー

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS