おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

まだ見ぬ父☆

1_13  



魔男



<…俺を残して…とうさん…



  …どこにいるんだ…



 







  うむ…誰かいる。。。



 



  



2_10



 



 



 おっ…お前は…。。。  >魔男パパ



 



 





 



 



魔男パパが、肌身離さず、持ってた写真



 



3_3




Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
パパ、肌つやいいですね^^;
草の中でも、陶動は小さいので
森の中のように見えますよね~☆
ポワンコは、天使役でもしてくれたのかな?
ぎりーも、見てるんですか!
そんな物語で写真撮ったら、おもしろい♪
1日では撮れなそうですが~☆
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
スナフキンのような帽子、何度も作ってます^^
作りやすいし、なかなかいい味になるので♪
メキシカンな魔法使いになりましたね☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ちょっと重い?^^;
写真は、魔男が大きくなってから
パパが隠れて、写真を撮って持ってたんですよ☆
魔法使いのしきたりで
一度、離ればなれにならべばならないんです。
ホントかよ!(笑)
なかなか泣かせる物語…。 
なかなか泣かせる物語…。
魔男さんはずいぶんさまざまなところをさまよって
父をさがしていたんですね。
光と影の効果でドラマチックな風貌に見えます。
パパは思ったよりお肌のつやもよくて
ずいぶん元気そうですね。温泉にでも行ってたのかな。
 
しかしあにまる庭園で巡り会えて良かったね。
ポワンコが2人を引き合わせたのかもしれません。
ぎりー一家も2人の再会を木陰から覗いて
そっと涙をふいていることでしょう。
あにまるさん・・・。深いよ~。 
あにまるさん・・・。深いよ~。
涙が出るような
お話なのでしょうか。。。
出会えて良かったね~。
良い顔してるよね~。
すごい帽子が気に入ったわ~。
大好きなスナフキンもお友達かしら?
お父さんを探しながら旅を・・・? 
お父さんを探しながら旅を・・・?
それはそれは長い道のり、苦労しましたね。
右腕にある青い刺青・・生きる為、やはりいろいろあったのでしょう;;
やっと会えたパパさん、おひげが証拠。。^^
でも魔男さんは昔っから変わってないんですね・・服も帽子も・・・ぷー^3^
会えて好かったねー、あらっ私ったら涙が・・・^。^;;


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

