おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

流木チェアー☆

突然ですが、流木アートご存知ですか



数年前から気になってましたが



偶然クリエーターズこらぼさんで見つけました



 



1_14



 



お手軽値段だったので、即購入



自然のまるみと



ペイントされてない素朴な質感が良いですね



 



2_11  



 



 上からのショットも



 



 



 



 



海辺で流木や、貝殻を拾って、いろいろ作ってみたいです



流木アートは、手間がかかります。



そのまま使うと潮の匂いがするので



室内で使うものは、潮抜きを数日かけてするんだそうです




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
昼寝にはぴったりですよね~、このイス♪
そういえば、いろんな海を渡ってきたんですね~
流木にもドラマがあるかも知れませんね☆
海辺で流木キャンプファイヤー
いいですね~!まわりを囲んで踊りました?^^
園芸店にもあるんですか!こんど見てみま~す。
クロスケくんも、昼寝に来る??
こんばんは♪ 
こんばんは♪
わぁ~~~、流木の椅子にのんびりとお昼寝?いいですね~ェ
ほんとに陶動にぴったりです!
この流木もどこを旅してきたんでしょうね。
浜辺でキャンプの時に、拾ってきて燃やしてあかり代わりにしたのを思い出します^^
今は、園芸店でもよく目にしますがお値段を見てビックリしますね。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ブルタは、カエルのストラップトップですが
ブルタですか?(笑)
にゃんこ先生は箸おきで、ほかの三つは
かなりちっちゃいんですよ~☆
belinさんも、ちっちゃいから余裕で座れますね^ー^
あ~にゃんこ先生気持ちよさげ~~^^ 
あ~にゃんこ先生気持ちよさげ~~^^
流木チェアーいいですねぇ・・・陶動くん達にピッタリサイズ!
私も座りた~い!も少し小さくなったら・・^^;
右の怪しいコ・・・ブルーのタラコ唇。。通称ブルタ(笑)は何者ですか~^3^
もしかして・・・あにまるさんかな??笑




>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
こちらは暑いんですよ~^^;
車内は真夏です。
この流木みっけたとき、にやついてたと思います…ヤバい顔で。。。
にゃんこ先生のお腹は、けして作者の腹を見て作ったんじゃないので、お間違いないように(笑)
この花いいでしょ~。
陶動にぴったりのサイズで重宝します♪
わあ~~良いですね♪ 
わあ~~良いですね♪
流木ってなんだか味があるよね~。
大好きですよ~。
にゃんこ先生もお腹をぽこんと出して
気持良さそう~♪
良いお昼ねの場所ができましたね~☆
背景の白い小さなお花とっても綺麗ですね~。
花の雪みたいですよ~~♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

