おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

うさリス☆

1_15  



 



もしも〜し、きみは誰



こっち向いてけれ



 



 



 



 



2_12



 



ハぁ〜イあっしは、うさリス



うさの耳と、リスしっぽの、ニクいヤツです



よろしくしてや〜



 



*    *    *    *    *    *    *    *    * 



3_4  



 



   で、コヤツは? →→



 



 



 



4_2  



 



 



はい、コヤツは



ブンぶくブン



子供時代



みッちです



 



 




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
出っ歯、水色なんで男子ですかね~
クロスケママさんの、お気に入りジャニーズいたりして?^^
無理くり登場させたんです、みッち^^;
まぁまぁの出来だな~と思ってたんで(汗)
でも、子供時代の紹介で登場させたのが正解だったようで
可愛がられて良かった♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
絵文字いろいろあるんですね^^
目が可愛い♪
みッちは、花に隠れたアングルで
可愛く見えてるんじゃないかな~^^;
触覚の感じは、確かに他でも使えるかも☆
こんにちは♪ 
こんにちは♪
あぁ~~~!うさとリスのハーフのうさリスちゃん・・可愛い~~~!
あっし・・ってことは男の子?
今どきの男の子は可愛い子が多いんだね~^^
ブンぶくブンの子供時代が登場とは・・やってくれますね~ェ
小さいけれど、つぶらな瞳のみッちちゃ~ん
belinさんち経由でうちにもおいで~~~(^^♪
イモムシの絵文字見つけましたよ。 
イモムシの絵文字見つけましたよ。
(¨)nnnnn   可愛くな~い!?笑
頂きます!って・・・ほんと食べるみたいだー^^;;
ウサとリスとポワンコが一番人気みたいね!
みっちはめっちゃかわいい~~耳(触覚)可愛い。。
でもきっと目と鼻のバランスがいいのだと・・・^^v
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
わしは男ですたい^^
ロマンチスト(笑)言われたこと無いですよ~(笑)
友達が見たら、殴られそう^^;
天然らしいですが…☆
うさリス、けっこう人気ですね~♪
ストーリーは、写真を撮りだめしてて、そこから選抜しながら考えます☆
陶動が協力してくれてるんですね、たぶん^^
うさりすさん~仲良くしてね~♪ 
うさりすさん~仲良くしてね~♪
私のツボだわ~。あにまるさんの世界。楽し過ぎ~♪
ストーリーがどんどん湧いてくるのね~。あにまるさんってロマンチスト?作家さん?
そういえば・・・
とても初歩的な質問しても良いですか?
あにまるさんって男の方?女の方?私勝手に男の方なのかな~って思っていて。。。
間違ってたらごめんね。

みっちも可愛いね~♪
ぽわんちゅうとうさりすさん。いつかお買い上げしたいですよ~~~♪キャキャ♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
みッち、約束通りUPしましたよ~^^;
そうそう、わしも小さいときは…イモ虫☆ミ
さらに今は、なんでこんなゲジゲジにー *_*
うさリス、食べるんですか?(笑)
belinさんと、うさリス
どっちが勝つか勝負ですね^ー^
>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
はじめ、ウサの予定で作ってたんですが
歯を付けたら、なんかリス?ってなことで
うさリスに^^
ふたりで交代で世話してくらはい☆
ぴぴさんの瞳…そうか~^ー^
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
いつも楽しい、食べることばかり考えてるんです^^;
どんぐり入り、たこ焼きとか♪
みッちは、いちお針があるので
刺さないように、飛んでいってくれたんですね~☆
流木いいでしょ~^^
もっと集めたくなってきた…ヤバい現象。。。
こっちこそ、よろしくしてけれ~~! 
こっちこそ、よろしくしてけれ~~!
ぴぴちゃんがうさだからお耳を私はチョコ鼻と出っ歯を頂きます。^^
2個じゃー足りないかな~、、
でも私みっち好き~~♪みっちや、こっちさおいで・・・笑
つぶらな瞳がとっても好っきやねん。^^;
あにまるさんにもこんな風に可愛い幼少期があったのだろうか・・・??^m^

あ~っ!!!!! 
あ~っ!!!!!
belinちゃん、私達の好きな『うさ』と『リス』がくっついたよ (^^)v
くっ付いても、可愛いね~♪♪
でも2人で奪い合いになっちゃう~大変だ(笑)
あにまるさんに、2個作ってもらわなくちゃねん ^m^
 
みッち。。。小さい目が他人の様な気がしないです☆
うさリスさんですか。お耳がハートではありませんか。 
うさリスさんですか。お耳がハートではありませんか。
いつも楽しいことを考えているようなひとですね。
よろしくしてや~!、って関西生まれ?
 
ブンぶくブンの子供時代は名前が違うんですね。
出世魚みたいなものでしょうか。
まあずいぶんつるりん、とした体。
ちょっとつまんでもいいかな…って、あーっ!
手がすべって飛んでっちゃった。ごめん。
 
流木アート、見ていてとても気持ちがいいですね。
しかも陶動たちになんとマッチしていること!
どちらも自然素材なのでしっくり馴染んでいるのですね。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

