おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

誰に送りますか?☆

1_16



 



ブログでアドバイスを頂き、ポストカードにしてみました



なかなかいいですね〜



最初の印刷で、宛名と反対に印刷してしまいましたが★



さて、あなたなら、どなたに送りますか…




Comments
>keroさん☆ 
>keroさん☆
写真の腕上がりましたか?^^*
デジカメが新しくなって、機能UPのおかげかな?
自然の緑が、陶動を引き立ててくれます☆
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
ニヤニヤしてるとこ
息子さんに見つからないように^^
自分には、なんて書いて送るんですかね~?
ポストカード! 
ポストカード!
いいですね~。
あにまるさんの撮る写真、すごくいいですよねー!
私ももちろん自分に送ります! 
私ももちろん自分に送ります!
っていうか、勿体無くて使えない・・・です。
しまっておいて、たまに取り出して見てニヤニヤする・・・かな。
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
スピ子さんに、ラブレターでも送りますか?^^*
ポストカード評判良さそうなんで
今度の企画展のとき
少し並べてもらおうかな~☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
気に入ってもらえましたか^^*
いろいろな陶動で作っても良いですね♪
やっぱりママさんも、ご自分から(笑)
belinさんに影響されてますね^^
甥っ子さんには、なんの陶動が良いですかね~☆
わあ~あにまるさんからラブレター来ないかな~♪ポ... 
わあ~あにまるさんからラブレター来ないかな~♪ポワンチュウのポストカードで♪ふふ~ん☆
♪可愛いね~ホントにカワイイ!!
販売したら良いのに~♪
こんばんは♪ 
こんばんは♪
あぁ!これいいですよ!!
こんな可愛いポストカードを貰ったら嬉しいです(^O^)/
うさリス・ブンぶくブン・みッちのも欲しいですね~ェ
もちろん、まずは自分へ・・可愛い甥っ子に送りますよ(^^♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
へっ?自分宛に?(笑)
『あんま食べすぎんなよっ』とか?^^
みッちのポストカードってことですか?
そんなに気に入ってるんだ☆
 
流木チェアー、写真だと大きく見えます?
ちっちゃいんですよ~。
でもbelinさんなら、座れますね^ー^
まずは自分へ・・・^^ 
まずは自分へ・・・^^
次は自分へ。笑
みっちのも欲しいな~~^^
みっちはお花関係なく可愛いですもん。。←みっちの独り言。。
http://kao.sakura.ne.jp/" target=_blank>http://kao.sakura.ne.jp/ 絵文字のサイトれす。
流木チェアーは葉書サイズ?ちっちゃいんですねー
可愛いな~
もうちょっと痩せなきゃ・・・^。^;;

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS