おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

みんなで内緒の話☆

おやみんな集まってなんの話しを…



 



1_17



ぷりコ< なんで



      あたしたちブログに登場させてくんないのかね〜



たくらみにゃ〜コ< ふん、…イジケてやろっ。。。



 



2_13  



 



そうです、このコたちは



まぁ、写真いいか…



お蔵入り組



 



 



3_5  



 



みんなで登場すれば



ひとつのになりますね〜



 



 






Comments
>keroさん☆ 
>keroさん☆
なにか、たくらんでるように見えましたが
色っぽいですか?^^
右側に写ってる猫ちゃん、色っぽいですね(*^^*) 
右側に写ってる猫ちゃん、色っぽいですね(*^^*)
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
引っ越してきて
プリ子、カブりつきますか?^^
チェリーは、わしと取り合いですな(笑)
いろんな町があるんで
陶動ツアーでもしますか^^
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
お蔵入りの町、ヤバい…近づけない。。。
落とし穴とかありそう^^;
 
枕元でなら良いですよ~
地震や雷でも起きない、爆睡野郎なんで無敵です☆
お蔵入りから、ブログUPに昇格したから
許してもらお~う^^
わあ~お蔵入り組のみんな~ 
わあ~お蔵入り組のみんな~
ホントに良い感じじゃないですか~。
食いしん坊の私はやっぱり
プリンのプリ子が良いな~。
チェリーも乗ってる~おされ~~♪♪
楽しい町ですね。引越ししようかな。あは。
なんともユニークな面々がずらりと! 
なんともユニークな面々がずらりと!
「お蔵入りの町」では町内会がやはりあるそうですね。
町内会長はぷりコさんの前にいらっしゃる、え~と
来福鳥さんでしたっけ?あの方でしょうか。
 
あと回覧板も廻ってきて、それには
◎我々は素晴らしい!
◎出来るだけイジケない!
◎出来るだけグチを言わない!
◎グチがたまったらあにまるさんの枕元で愚痴りましょう!
 
とあるそうですが本当ですか?
本当だったらあにまるさん、つらい夜をお過ごしでは?
>GTTS@ゆきこさん☆ 
>GTTS@ゆきこさん☆
サッカーしますか?(笑)
足の無いコ多いんで、ヘディング専門で^^
なまずくんに、カエルがへばり付いてます☆
 
今日は新しく焼きあがりましたので
サカナくんたち、お楽しみに~^^b
おぉ!こんなに隠しキャラが居たんですね~。 
おぉ!こんなに隠しキャラが居たんですね~。
私の好きなお魚くんも居るじゃないですか!
この子達が今までほっておかれたとは、何という選手層の厚さでしょう。
とうきあにまるサッカーチームはなかなか侮れませんな・・・。
(今日はキリンカップがあったので、ちょっと強引にサッカーに引っ張ってしまいました・・・)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
仕返し会議中らしいです^^;
ヤバ~~い、逃亡せねば=3
 
悪だくみにゃ~こ、酔っ払いにしましたね(笑)
belinさんとこまで
仕返しに行くかもしれませんよ^皿^
陶動の仕返しは、殴られるより辛い
くすぐり攻撃ですからね☆
ひどーい、ひいきしちゃってぇ~@@; 
ひどーい、ひいきしちゃってぇ~@@;
いじけちゃったのね、可哀想に。。
ぷりんちゃんなんて美味しそうじぁな~い?笑
あっ酔っ払いのネコちゃんも見っけ~!^^
ウチの酔っ払いもお嫁に行ったんですからー!
案外わからないものですよ・・・なんて。^^;
この後乱闘騒ぎになりませんでしたかぁ??笑


06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS