おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

貝ギャラン+ギョ☆

1_18



デカギャラ < 今日は、ギャラ干し日和だな〜



ギャラン   < カリカリになるまで、干しまくり〜



 



2_14  



 



おや?なんか貝ギャラのとこから



覗いてまっせ★ 





 



  



 





3_6  



 



コヤツは、イガギャラン



壁掛け用です



 



 






Comments
> craft WAKUさん☆ 
> craft WAKUさん☆
いらっしゃいませ、今晩は☆
え~!!!!!!!
ホントですか!!!
本気で、うれしいです!!!
ありがとうございます。
宿題がたくさんですし、気長にお待ちしますので
どうぞ、よろしくお願いします。
隣県です!!
これまた驚き!
愛知の下のほうですから近いですね。
こないだ、なばなの里とジャズドリーム長島行ったばかりです。家から、40分くらいで行けました。
あぁぁぁ~。うれしいな♪
ブログって、いろんな出会いがありますね。
数年後でも、楽しく待てますし
ホント、ありがとうございます☆
もし、気に入った陶動いたら教えてくださいね。
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
イガギャランの目にすると、セクシー路線になりますね^^*
さらにタラコ唇で、色っぽくなる。
実は、貝のところは、もうちょっと焦げた感じにしたかったんですが
釉薬が薄かった^^;
 
セールスにイガ投げつけて、追い返しちゃダメですよ~
メダカちゃん見せれば、笑顔になって
退散してくれると思いま~す☆
こんな時間に、こんばんは。 
こんな時間に、こんばんは。
こちらでは、始めまして!
イガギャランと昨日の集合写真が気になっていました。
とてもかわいいです。
いつか、陶動さんたちにしがみ付いてもらえる家具を作ってみたいと思います。
僕は三重県なので、ひょっとしたら隣県にお住まいですか?
デカギャラとギャランの可愛さにほのぼのした後、 
デカギャラとギャランの可愛さにほのぼのした後、
イガギャラン…なんとなく笑う予感がしていましたが
拡大してやはり、わはははは!と大笑いでしたよ。
なんとまあ、セクシーなオクチですこと。
イガイガ貝殻さんなのですね。これは力作だなあ…。
 
玄関の壁に掛けておいて、しつこいセールスの人が来た時
「こちらがタクの主人ですので…」と紹介して
ねえあなた、どうしましょうねえ、と会話したら
楽しそうですね。
でも玄関だと酔って帰ったときにふらついて
イガギャランにぶつかったら「痛てえーっ!」って
ことになって危険かなあ。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
貝殻たち、どんくらいいるんですか?
今度、見せてください^^
belinさんの、指のサイズは…
5号くらいですね(^皿^)
大丈夫ですよ、ありがとうです。^^ 
大丈夫ですよ、ありがとうです。^^
指輪っぽくしているんだな~って思いましたよ。
伊勢志摩の真珠を思い出しました♪
ウチの貝殻たちの仲間にしたいで~す!
ギャランちゃん指輪も作ってくださいね~^^;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
体調はどうですか?
やっぱり、ギョに食いついた(笑)
ギャランの後ろに手があるのって分ります?
後ろで、手を合わせてるんです。
貝殻の中には、指輪のイメージなので
貝の指輪みたいな感じで作ったんですが^^;
そういえば貝の中に
小魚や、小カニがいるときありますよね~☆
食べたことは無いですが^^
ギョギョ~~久しぶりの登場ですね~!^^ 
ギョギョ~~久しぶりの登場ですね~!^^
貝ギャランちゃんの髪の毛?可愛い~
イガギャランちゃんはすっぽりはまってる・・・
口びるが可愛い~リボン付き?壁からっていいですね♪


あーホタテが食べたいな~、、ギョ君付き。^^;
殻のまま焼いてお醤油とバターを・・・
殻を開けてこんな可愛いコたちが現れたらやっぱり食べれないねー!

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS