おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

……どこから?

2_15



 



もっくん <…どこからか  優しい歌声が…



 



 



1_19  



  べんべけべん



< ラン ララ ラン



   うまいもん〜 いくら食べても



   タラリラン ラランら〜ん 



 






Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
類は類を…わしが食いしん坊だから
どんどん集まる(笑)
歌、二番作ってくれたんですか?♪
食いしん坊オーラが出てますね(^▽^)ノ
月は、歌に酔ってる設定だったんですが
みんながいろいろ…^^;
告白されちゃった♪
あぁ、陶動にだった(笑)
食いしん坊って呼んだ~~?? 
食いしん坊って呼んだ~~??
すぴままもペンペケペン♪
食べられるもんなら~~ららら~
なんでもござれ~ぺんぺけぺん♪
可愛いね~。
後ろのお月様クールで良いわ~。
わては関係ないざんす~って感じ?
あにまるさんの世界。ホントに好きです♪
きゃ♪告白♪
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
大砲(笑)
それはかなりの妄想族(^▽^;
あご切り侍って、belinさんお月さんに
ヒドくない?^^;
ホント、オデコが…自分が切れてますね(汗)
もっくん、気の毒ですか?
今度、散髪してやってください^^
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
今晩は^^
ママさんも、自白しましたからね~
食いしん坊サークル、メンバーですよ^^♪
『お逃げなさい』って
お上品な姫が、濡れ衣きせられそうな人を
かくまって逃がすみたい(^▽^)ノ~~
あはは、あにまるさん。belinさん捕まえて~。 
あはは、あにまるさん。belinさん捕まえて~。
belinさんもどうやら「空想ウイルス」に感染したようですね。
べんべけべんさんは副業で医者もやってますから
はい!特大の注射をしてもらってください!
でもこの人、やぶにいるだけにヤブですからね…。
 
ちなみに「しゃみせんから刀」以外にも鼻の上の
髪の丸まっているトコ、あそこから砲弾が出ます。
おお、後ろのあやしいヤツは「あご切り侍」でしたか!
でも本人、おデコ、思いっきり切れてますよ。
 
もっくんは耐えていますねえ。人生の重みに。
(というか頭がものすごく重そうで気の毒です)。
それでこんなに味のあるお顔をなさっているのですね
こんばんは♪ 
こんばんは♪
あれ?ブログに食いしん坊が多いって?
それって・・私も入ってる~~~(^_^;)
美味しい物♪いくら食べても足りないよ~って聞こえるのは私だけ?
後ろのあなた!早くお逃げなさい!
きゃ~~~危ない(>_<)

>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
歌いながら、作陶してください^^
豚足さんは、いつも美味しそうなもの
食べてますもんね~♪
うらやましいな~☆
このブログには、食いしん坊が多いんで
テーマソング作ってみました^^*
>belinさん☆ 
>belinさん☆
もっくん、7cmくらいです。
リスくんの家にするなら
ちっちゃいリスがいりますね~^^
ねこぼーしさん、いつも物語で語ってくれますもんね☆
逃げてますよ~、ねこぼーしさん!
捕まえますか??(笑)
あははははーっ!!! 
あははははーっ!!!
ラン ララ ラン♪
うまいもん~ いくら食べても
タラリラン ラランら~ん♪
すっごい気に入っちゃった!
歌いまくってます!
笑えるゴロの良さっ!たっのしー♪ 
もっくんときましたね!^^ 
もっくんときましたね!^^
リスちゃんとか住んでそうですね・・・足元。。
もっくん小さいのかな??私好きです、もっくん。^^
べんべけべんさんは出たー!食いしん坊侍。
しゃみせんから刀が出てくるんでしょー!!笑
後ろにも怪しいヤツ・・・お主は・・・闇にキラリと光る
あご切り侍。・・・・・・・・なんだかなー!??
あーねこぼーしさんが乗り移りました。^^;;
な~んて、ねこぼーしさんごめんなちゃい。。
にげちゃおぅっと!ぴゅ=3


06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS