おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

あじさい☆

1_20_1





 



そろそろ梅雨が近づき、コヤツらの季節ですね 



こちらは、ガクアジサイ



隣に、葉ノリカムリがいますね



 



2_16_1



 



こちらは、よく見る『あじさい』ですね



手前のは、カードホルダーです。



名付け親を募集しましょうかね〜



 




Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
蕾、色とりどりで、美味しそうでしょ?^^
カムリのツノつついたら、引っ込むかな?
 
『しょっテル』『ホールドしテル』(^▽^)
ダジャレゴロ合わせ、うまいですね~♪
どっちにしても、てるてる坊主に見えるんですね^^;
 
広報局長、お世話になってま~~す☆
>茶むすめさん☆ 
>茶むすめさん☆
詳しく説明していただき、ありがとうございます^^
『白いしっぽ』、ねこぼーしさんのとこからでしたか♪
コメント頂けたので、名付け親作戦成功でした!
また遊びに来てくださいね☆
ガクアジサイのつぼみの部分がラムネ菓子みたい! 
ガクアジサイのつぼみの部分がラムネ菓子みたい!
きれいな花の横のカムリくん。きりっとしたお口が
なにかを決意しているようで凛々しいです。
でもツノは可愛いなあ。つついてみたい。
 
ほんと!葉っぱを頭で挟んでいる…ということは
この方は頭に切れ込みがあるのですね?
べんべけべんの背後にいたアゴ切り侍にやられたか…!
カードを背負っているようにも見えるので
「しょっテル」はいかがでしょう(笑)。
「ホールドしテル」でもいいかな。
でもkeroさんの「ミテネちゃん」、可愛くていいですね!
 
「白いしっぽ」での記事を茶むすめさんはご覧になって
こちらにいらっしゃったのですね。良かった!
広報局長として嬉しく思います!
先ほどはおじゃまさせていただきどうもありがとう... 
先ほどはおじゃまさせていただきどうもありがとうございました。お花やねこちゃんで、追っかけていたら、白いしっぽさんの所で「とうきあにまるさん」が紹介されていたのです。いつも楽しく拝見させて頂いていました。つい名付け親募集・・に反応してしまい失礼致しました。
>茶むすめさん☆ 
>茶むすめさん☆
いらっしゃいませ^^
どちらから、こちらへたどり着きましたか?
東京か関東で、凄い豪雨だそうですね。
雨のあとは、空気も澄んで、植物も輝きますね☆
『おたよりテルちゃん』可愛いですね♪
これから梅雨なんで、てるてる坊主の出番ですから
ちょうど良いですね^^
また遊びに来てくださ~い☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
TBC(笑)
エステか~、belinさんには必要ないですよね~
つるっつるの美肌と、激細のウエストですから^皿^
寝なかったんですか?
嘘ついたら、ピヨコ没収ですよ☆
ミテネ・ウィンナー…もう原型なくなってないですか?(笑)
カムリは、めっちゃちっちゃいんです、カタツムリですよ~。
はじめまして。今ちょうど夕立がきてどしゃ降りで... 
はじめまして。今ちょうど夕立がきてどしゃ降りです。こんな日はあじさいがいちだんときれいなんですよね。私もてるてるぼうずに見えるので「おたよりテルちゃん」ではどうでしょう。またおじゃまさせて下さいね!
てるてるぼーずカードホルダー 
てるてるぼーずカードホルダー
だから「TBC」・・・・どっかで聞いたような。^^;
お肌もてるつる・・・なんちゃって!
寝ないで考えた割には大した事ない・・・笑
うん、確かにウィンナーにも@@・・・・
「ミテネ・ウィンナー」外人みたいだけどどう?
葉ノリカムリっていうの?カタツムリ科ですね?^^
それにしても紫陽花綺麗~~
お母たまも喜んでいるでしょうね♪


>keroさん☆ 
>keroさん☆
名付け親募集、成功でした^^
みんな思いもよらない名前をつけてくれる♪
ミテネちゃん!(笑)
おもしろいし、アテネみたいでオサレだし良いですね~(^▽^)b
芝桜もキレいに咲く季節、初夏楽しんでくださ~い☆
あは、ウィンナーに見える見える! 
あは、ウィンナーに見える見える!

カードや写真を見てもらうコだから、ミテネちゃん。
変かな(^^ヾ

あじさいは好きです。季節も初夏が好きだからかなぁ♪



>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
うそだ~(笑)ウィンナーに見えます?
ウィンナーちゃん(T〇T)笑い泣きです♪
言われてみれば、ウィンナーに…やっぱ食いしん坊(笑)
〇〇ぼんずも、いい響きですよ~♪
今度、なんとかぼんずで誰か登場するかも?
わ~葉っぱがカードになってる~。 
わ~葉っぱがカードになってる~。
自然で良いね~~♪名前募集?この子の?
わ~いワクワクする~♪
てるてる挟みぼんず。
う~ん。いまいち・・・
なんだか食いしん坊のすぴまま
この子がたこウィンナーに見えてきた~。
ウィンナーちゃん♪どう??

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

