おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

水滴オンプ☆

1_33



雨上がりは、どこかしこにオブジェ出現



 



カメ五郎、水滴オンプかぞえてみよ〜



 



2_27  



 



カメ五郎



   ミ ソ ファ   ファ 



 



 



 



3_16  



…あぅ、夢中になってたら… > カメ五郎



 でも、気持ちいぃ



 



 



 




Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
脱毛しちゃいました?^^
自然の美しさと、カメラの性能のおかげです☆
わしは、メルヘンとは程遠い風貌ですから
作者不明にしといたほうがいいですね^^;
ディズニーの曲でしょうか?
みんな、音階で分ったるんですか?
スゴっ!
雨は、出不精になてしまいますし、傘の荷物が増えて大変ですが、大事な水の恩恵ですもんね☆
雨の楽しみ方を、みんなで考えましょう^^
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
雨のあとは、空気も澄んで気持ちいいですよね^^
すぐ消えてしまう時間制限が、美しさをより感じるものにしてますかね?
音階だけで、唄えるんですか?
スゴっ(驚)
文字を適当に並べただけなんで、どんな曲になってるか考えもしてません^^;
『水の♪声』今度、アカペラでお願いします♪
 
ビオトープに海の陶動、お招きいただけるんなら
みんなで、団体ツアーを組まなくては^^♪
わあ~水滴の♪だね~~~♪♪ 
わあ~水滴の♪だね~~~♪♪
あにまるさんの感性にはホントに脱帽です~。
脱毛じゃないよ~~~汗。
メルヘンの世界の扉がいつも開かれていて。。。
とんとんってノックして入ってしまいます。
素敵な世界です。
すぴままはね~
この水滴♪観てたら・・・
子どもの世界が聴こえてきたよ。
イッツアスモールワールドって言ったほうが知ってる?
シドレ~シ~ソ♪ラソソ~ファ~ファ♪って曲。
カメ五郎ちゃん水滴ツンツン楽しそう~。
雨って嫌いだけど、今度思いきってカメラ片手に
外へ出てみたくなりました。
あにまるさんみたいにメルヘンの扉
みつけられるかな・・・・。
癒されました。ありがとう~~~☆
なんてきれいな雨上がりの写真! 
なんてきれいな雨上がりの写真!
あにまるさんは写真の腕もなかなか素晴らしいですね。
自然がつくった造形はすぐ消えてしまって、同じものは
再生できないというのが儚くて、でも美しい。
そんな風情をカメ五郎はいとおしんでいるのですね。
甲羅の光沢と目の表情がとても好き。
ミ・ソ・ファ♪ラ・ファ♪って唄ってみましたよ。
せつなくて愛らしい旋律。あにまるさん作曲でしょうか。
「水の♪声」って作詞してみました。
 
カメ五郎くんはビオトープ・茶太郎に遊びにきてほしいな。
あ、チクチクうお君もカイリに遊びにきてね、って
お伝えしてくださいませ。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
今、かなり買いだめしてあるから、どうぞ~^^
 
ぐふふ^皿^
昔、ブイブイ言わしてたのが、顔出してきた(笑)
カミソリって、耳の上に隠して持ってるんでしょ?
お~、怖っ(笑)
こちらは、チェーンで迎え撃つか^^;
>クロスケくん☆ 
>クロスケくん☆
おぅ!クロスケくんいらっしゃい~^^♪
で、いきなりおやつ?(笑)
カメは、中国でカメゼリーなんてのがあるけど
陶動は食べれませんよ~^^;
おやつは今日買ってきた
ピノでおなじみアイスメーカー、エスキモーのパルムアイス食べる?
ピノがおっきくなったみたいで、デラうまなんだよ♪
わしの足はお預け(汗)
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
雨も植物にはシャワーで、気分いいんでしょうね♪
梅雨の時期でも、楽しいこと見つけて
気分良く過ごしましょう^^
カメ五郎、水滴のシャワーが、気持ちよかったかな?☆
あ~クロスケくん♪ 
あ~クロスケくん♪
あにまるさんの足は美味しくないよー!笑
おやつたっくさん隠してあるんだ~いっしょに見つけようか!^^


顔貸して~って私もちょっと思った!笑
トイレ・・・ってそれこそスケバンじゃないですかー!?あっ違った体育館の裏だった^^;;
カメ五郎、カミソリと交換しますか??><;キャー




ニャ~~~ン =^_^= 
ニャ~~~ン =^_^=
遊びにきたけど・・おやつは?
どこどこ!えぇ・・このかめさん食べていいの!?
ガリゴリ・・ガリ・・ちょっと硬いにゃ~ん
あにまるさん、ちょっと足出して・・ぼくの歯型きれいにゃんだ!
こんばんは♪ 
こんばんは♪
梅雨でジメジメ・・嫌だな日でもこんな風に過ごすと楽しいですね^^
ほんとに音符のように並んでいます!
そこへ現れたカメ五郎くん、いいお顔してます~~~(^O^)/
首も少し伸びてるし・・気持ちいいんだね~ェ
とっても素敵な甲羅をお持ちです(^^♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
水滴オンプ、雨には雨の良いことがありますね♪
欲しいって三回も書いてますよ(笑)
カメ五郎、best 3にでも入りました?^^
童謡、懐かしいですね~☆
かなり字余りですYO!
 
カメに取り掛かったんですね♪
顔貸してって、体育館の裏にでも呼び出しですか?^^;
ほんとだ~水滴♪素敵~~^^ 
ほんとだ~水滴♪素敵~~^^
おぅ~可愛いぞーぉカメ五郎!!
欲しいなぁ。欲しい欲しい光線を出しておきます。笑
カメ五郎のお目めは水色お目め~♪甲羅は大好き織部だよ~♪♪トンボのめがねを替え歌にしました。^^;
今ね私もカメ作ってるんで~す♪
後顔なんだけど・・・・難しいからどしよ。。
カメ五郎ちょっと顔貸してー!^^
3枚目の写真可愛いなっ!つんつん遊んでる。^^b

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS