おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 14  Trackback: 0  

ほんわかのびのび展の模様☆





Tate_2







 





初の展示会『クリエイターズ こらぼさん』で始まりました!!



その模様を、お伝えします



Robo_1  



 



Fujin  



 



 



Powan  



 



Daininotteru  



 



 



Minna_1  



 



 



 



 



 



 



 



どんな感じになるでしょう



また、良い出会いがありますよ〜うに



 



お出でくださる方も、来れない方も



                   みなさん応援してくださいね




Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
お祝いコメント、ありがとうございます♪
ブログで見ていただけるだけで、うれしいで~す^^
名古屋だぎゃ~^^
エビフリャ~のとき、みんなで日時合わせて
食いまくり??(笑)
ねこだんすは、初期から評判良いんです♪
新作ねこだんすも出来てるんで、そのうち^^
ネットショップもいずれ、出来ると良いな~☆
企画展!!ご成功おめでとうございます!!! 
企画展!!ご成功おめでとうございます!!!
近くだったら行きたいです~。くすん。
どこでもドアぽちい。。。
名古屋なんですか?あにまるさん家?
エビフライツアー私も参加したいです♪えへ。
お友達が名古屋に居るので、いつか会えるかも?ですね♪
可愛い子たち。知ってる子たち。みんな緊張しながら凛と立ってるね~。カッコイイゾ~!!
ねこだんす。カワイイ~~☆
あにまるさんの作品がネットショップで買えるようになるように
祈ってるすぴままです~~。
>かるがもさん☆ 
>かるがもさん☆
おぅ!あんがとっ^^
ネコも気にいってたんだっけ?どのネコだったかな~?
箱ブタはいるんで、遊んでやってくださいな♪
同期だって、陶動に言ってやって(^▽^)ノ
出展おめでとう! 
出展おめでとう!
案内ハガキありがとう!此処なら迷子にならず行けるので是非可愛い陶動を生で拝ませてもらいますね♪特にお気に入りのネコちゃんや箱ブタちゃんvいるのかなぁ~(#^з^#)わくわくv
> GTTS@yukikoさん☆ 
> GTTS@yukikoさん☆
お祝いコメントありがとうございます^^
自分にも羽があれば、そちらでいろんな海の仲間に会いたい^^
整列してるのは慣れてないですから
緊張気味でしょうね^^;
夜は、べちゃくちゃグチってるかもしれません☆
写真だと大きく見えるときありますね。
ちっちゃいですよ~、持ち歩けるくらい(笑)
今度、yukikoさんのところで、水族館作ってみますか?^^
PS.タツノオトシゴに挑戦してみました☆
>クロスケママさん&クロスケくん☆ 
>クロスケママさん&クロスケくん☆
こんばんは^^
こらぼさんにも、コメントありがとうございます♪
名前負けの、あにまるです^^;
そうなんです、またお店が増えて
このお店、楽しいんです。
いろんな作家さんがいて、まるで宝石箱や~
…って、そろそろこの表現古いですか??
ネコタンスは、NEWバージョンが出来てますので
今度UPしますね☆
クロスケくん共々、いつもありがとうございます♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
お世話になります^^
belinさんのランチョンで、陶動たちも
落ち着いて並んでいられることでしょう☆
箱ぶた食べるんですか?(笑)
さすがのbelinさんの胃でも、消化に二日かかるかな^皿^
belinさんのおかげで、ここまで来ました!
言い過ぎた^^;
まだまだ成長する、あにまるをご期待下さい☆
belinさんのDollも、たくさん見たいので、よろしく~♪
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
NYからお祝いなんて、うれしいかぎりで~す♪
ありがとうございます^^
天使さんたちと応援してくれるんですか☆
それは心強い!
天使さんたち、羽があるから
豚足さんを連れてきておくれ(笑)
世界で一番大きな教会…素敵なんでしょうね☆
豚足さんのお家には敵わないでしょうけど^ー^
>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
お祝いコメント、ありがとうございます^^
ぴぴさんには、当初から、応援いただいてましたね♪
ディスプレーには、belin姉貴のランチョンがあるんですよ~☆
『行きたーい』の言葉で、充分うれしいです(^▽^)
今度、エビフライツアーの計画立てないといけませんね(笑)
企画展おめでとうございます! 
企画展おめでとうございます!
私にもぽっちりとした羽があったら見にいけるのに~!!
キチンとレイアウトされた陶動達、いつもの自然の中と比べるとちょっと緊張気味かな・・・。頑張って!

陶動達、私が想像していたより、サイズは小さいみたい。そばにいて邪魔にならない子、いつもそばに居てふっと見ると心休まる子、なんだろうな~。

企画展大成功間違いなしですね!
こんばんは♪ 
こんばんは♪
また一つ陶動にあえるお店が増えましたね~ェ
おめでとうございます(^O^)/
猫タンスも久しぶりで・・可愛いわ~~~ァ
そういえば・・あにまるさん、いいお名前なんですね(^_-)-☆

展示会楽しんでいるみたいでよかったよかった♪ 
展示会楽しんでいるみたいでよかったよかった♪
見ていてこっちまで楽しくなっちゃいますよ~^^
初めてとは思えないくらい皆生き生きのびのび、
後はセリフがちゃんと言えるかどうか・・・だね!笑
手前のお皿の箱ぶたちゃんたち、まんじゅうに見えて・・・一個食べたら2個3個といっちゃいそう・・・^^;


ぴぴちゃん行く気満々だー!
私の分も頼む~~連れて来ておくれ~!!^。^
「ほんわかのびのび展」わぁ!すごい!! 
「ほんわかのびのび展」わぁ!すごい!!
おめでとうございます♪
行きたい!見たい!手に取って
その可愛さ、ほんわかさ感じたいです♪
ちょっと遠くて、、、行けないので
こっちから天使たちと一緒に
応援してまーすっ!
「ほんわかのびのび展」ん~♪
名前もほんわか!
みんなのびのび!
写真見てるだけでキラキラキラ~
にこにこしちゃいま~す。
昨日行った、世界で一番大きな教会の庭に2枚目の写真の子の兄弟がいました♪
楽しいな~。
展示会始まったんですね (^^)v 
展示会始まったんですね (^^)v
おめでとうございます!
ディスプレイも、とっても素敵です☆
見覚えのある『あの子もこの子も』良い子に並んでいて。。。
名古屋に行きたーいっ!!!!!!!!!!
belinちゃん行っちゃう?(笑)

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS