おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

来年の干支は?☆

 



まだ早いですが、来年の干支は



 



1_38  



 



 なんかいつもの



     アイツ等のような



 



 



2_31  



  



 やっぱ君ら



   シッポは似てるけど。。。



 



 



 



 



3_20  



  



  気を取り直して…え



    なんか色が…。。。



 



 



 



 



4_6  



  



 …系統は合ってるけど



  きみは干支には



     いないはず…。。。



 



 



 



5_2



 



そうそう、きみだよ



試作で作ってみましたが、気に入ったよ



 



6_1  



  



シッポは、こんなん…カケやすいんで



   ぶつけないようにしないと



 



 



 来年は、コヤツと迎える…のか






Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
おはようございます^^
チュウ太は、お酒に目が無いんで
お世話になりたいみたいですよ(笑)
酒飲みセットも、陶器で作って持って行かせないと♪
 
クロスケママさん家にいる子は
自ら望んで来てるんですね♪
なので、みんな仲良し
ペンギンくんが、ドンかな?^^
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
三人姉妹なんですか!
なら、子豚ちゃんでなくて、もっと可愛い三姉妹が
いいんじゃないですか?^^
リスは前にも作りましたが
今回はチビッコに作りました☆
チュウタは、転びやすいんで心配なんです。
少し改良しようかな~。
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
なまけ者のあにまるです^^;
 
気に入ってもらえました?♪
でっかいリスくん、仲良くしてやってね(笑)
豚足さんの天使くんたちとも
仲良くできるかな~☆
影、気付いてくれました?♪
なにやら有名なアレになってますよね(笑)
こんにちは♪ 
こんにちは♪
うんうん、チュウ太くんはクロスケと一緒に年越しね~(^^♪
それとも、チュー太郎と一杯やろうか・・チュー太郎は3兄弟だから楽しいよ。
ぶーくんも、3匹とも違う感じで可愛いから~どの子を連れて帰ろうかと悩みますね。
我が家の陶の動物たちも、いっぱいいる中から「うちの子になる?」
って聞いて、目の合った子を、毎回連れ帰っています。
いろんな子がいると楽しくて嬉しくなっちゃいます(^O^)/
わあ~~お♪ 
わあ~~お♪
可愛い~可愛い~連発でっす。
子豚ちゃんは3匹とも欲しいな~。
私三人姉妹なんですよ~。ぜひぜひ北海道へ
来て欲しい~~♪
りすちゃんも可愛いね~。
出っ歯が最高にキュート。
これなら木の実もじょうずに割れそうだね♪
でも・・・やっぱり
チュウタでしょ~~!!!

可愛い~玄関に置く~♪
いや、リビングの特等席じゃ~!!

だから北海道へおいで~~!!!あは。
かーわーいいーっ! 
かーわーいいーっ!
声が出ちゃった!
どの子がいいかな~♪
真剣に選んじゃった!

りすくん、NYの公園に遊びに来たら
でっかいりすがいっぱいで
びっくりするかな。。。
ねずみくん、開いたあんよと
合わせたおてて、とっても可愛い♪
葉っぱにうつった影が、、、影が
可愛過ぎるーっ!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
耳デカぶ~くん、こんなぶ~くん
ホントにいるんですよね~☆
リス年あったら、belinさん生まれ年
移住したいでしょ?^^
移住したら、+5歳らしいですよ(笑)
チュウ太!わしとはイヤなんかい!
生みの親を尊敬しなさい^^
茨〇ってことは、クロスケママさんのとこか~^皿^
わ~全部可愛いからどの子にするか迷っちゃうな~... 
わ~全部可愛いからどの子にするか迷っちゃうな~~^^;
3匹の子豚ちゃん、お耳もしっぽも違う~、、お花付いてたりして☆
同じものは1つもないって好きです♪
お耳かぶさってるのいいな。。。
リスっちは干支になかったの??
この際作ってしまうってどうかな?笑
チュウ太、私も気に入ったよ♪^^
チュウ太はあにまるさんと迎えるのヤダッて言ってました。笑
茨城で迎えるって・・・・^m^


06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS