おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

お手伝い たのむぜ☆

明日は納品



シマぴよ、荷物の用意たのむぜ〜〜



 



シマぴよ < まかせとけっ



 



1_40





 



あにまる < ジョーロばっかですけど…。。。



 



         …やっぱ、ボタンみみに頼もう…★ミ



             よろしく〜!!



 



 



 



2_35 あにまる



  <今、本、読んでた



ボタンみみ



  < 読んでましぇん。。。



あにまる



 < あ〜そう 頼むよ



 



 



3_23 あにまる



 < …やっぱ読んでたな…



 



     自分でやろっ



 






Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
お疲れ様です^^
小さなパーツは、陶動作りに飽きてきたとき
いい気分転換になるんです♪
浮き玉ですね~☆
あまり知識はありませんが
土は特別なものを使っていて
焼きも特殊なのかな~。
型も使うのかな~。
なので、陶動では難しいですね^^;
水草用のビオトープの住人陶動なら
沈んでても大丈夫でしょうか?
お許しを~~☆
あにまるさん、先日は元気の出るコメントを 
あにまるさん、先日は元気の出るコメントを
ありがとうございました。とても嬉しかったです。
 
最近、あにまるさんの作品は小さい小さいパーツに
とても凝ってらっしゃいますね。
ジョウロも鞄も可愛くてたまりません。
そうそう、最近水鉢に浮かべる浮き玉が好きで
あにまる陶動のお魚の浮き玉があれば
楽しいだろうなあと想像しています。
やはりお魚は水へ!レッツらゴー!
(でも作るの難しそう…)。
 
そのうち、通販でも始められたら即買いますので
気長に待っています(笑)。
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
スパルタあにまるが、手伝わせようとしたら
親の威厳は、まったくなかったです^^;
相変わらず、ボタンみみは
本読んでます…。。。
手伝いの好きな陶動を作らねば。
どんなキャラだと、手伝いしてくれるだろう~☆
こんにちは♪ 
こんにちは♪
そうね、シマぴよちゃんだけじゃ~無理よね。
可愛いジョーロがいっぱい・・あれ、バックもあるけど
誰のかな~~~?
あれ、ボタンみみちゃんのだったのかな^^
この子たち、またまた可愛いわ~~~(^O^)/
ボタンみみちゃん、お手伝い頑張ってね。
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
歌が得意?
この顔で、ど演歌とか良いですね~♪
こぶしコロコロまわして(笑)
この本がメインだったりして^^;
なかなか気に入ってるんです、この本☆
 
みんな、この顔で作ってるんですか~?
って、あにまるを見て、目で言うんです(笑)
口では言いませんよ^3^
それでも、ニコニコで連れて帰ってくれるんで
助かってま~す♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ぼよよんむっちりぴよ、気に入ってもらえました?^^
実はシッポもちょい凝ってるんですが
見えませんね^^;
今、大きめジョーロも作ってます♪
焼き上がりを見て、ボタンみたいだな…と
ボタンみみとしました(笑)
行き当たりばったり改め、出来上がりばったりです☆
接客も勉強してたんですか!
それは気付かなかった(汗)
それはゴメンよ~~☆
お詫びに、ボタンスイッチ押してあげるね♪
ポチ、ポチっとな☆
わ~~~シマぴよちゃん可愛い~~☆ 
わ~~~シマぴよちゃん可愛い~~☆
この黄色が良いですね~☆
きっと歌が得意って感じのお顔だね~。
バッグも可愛い♪
そしてそして
ボタンみみちゃん!
これ良いね~~~♪
本読んでたんだね~~。細かいなあ~♪

アニマルさん納品頑張って!!
またステキな家族のところへ
たくさんの作品がお嫁入りしていくんだね。
みんな笑顔になって
にっこりお持ち返りしていく姿。。。
見える様ですよ~~~☆
シマぴよちゃんったらシマぴよちゃん! 
シマぴよちゃんったらシマぴよちゃん!
超可愛い~~♪黄色シマシマがぼよよんお身体にピッタリですね、、^^
横のバッグとシマがお揃い~~!
ジョーロもいっぱい♪♪ほすぃ~~
ボタンみみちゃんはみみにボタンが付いてるんですね。誰も考え付かない発想ですね。さすが、あにまる兄さん。笑
みっち系で私好み!ドットの服も可愛いな~
いらっしゃい。笑
きっと接客の薦め・・・って本読んでたんだよ。
あにまるさんの力になろうと・・・
いいとこあるね、ボタンみみちゃんは。
そういう優しさも知らないで・・・だからこっちへいらっしゃい。。。^m^



09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS