おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

夏らしく☆

1_41





 



夏はやっぱり…コヤツらでしょう



以前にも金魚は作りましたが、かなり違うヤツラになった



 



2_37  



 



 作るときの気分で



     こんなに違うか…



 



 



 





*    *    *    *    *    *    *    *    *



 



◆ 魚シリーズで行きましょう



 



3_24





 



 ウトウトぎょ



       < ヒトデアクセ、似合ってますか



 



4_9  



 



なんとも小憎らしいヤツでしょ?



 



 



 






Comments
>yuiさん☆ 
>yuiさん☆
こないだ、いろいろ見てくれて、あんがとね~~^^
ワインくんが、1番いいってのには驚きました☆
コメントおもしろい?
いつもの、おいちゃんの話してる言葉と似てるかな?
母が、パソコンでコメントするのが苦手で
サボってますけど、自分で打つように言っちゃって^^
作品達が言っているコメントがすごく面白いですね(... 
作品達が言っているコメントがすごく面白いですね( `ー´)ノ出目金とウトウト魚がとても可愛らしくて気に入りました(。・_・。)ノ
同上 母
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
か〇う姉妹(笑)
あんなにゴージャスですか?^^
心境の変化は、ころころありますね!
なので、作風もどんどん変わるかもしれません^^;
ウトウトぎょたち~、ベテランのyukikoさんに従って
ちゃんと非難するんだぞ~~☆
yukikoさんも、台風が直影響するので
無理せず気をつけて下さいね☆
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
告白された!幼稚園ぶり?!^^
ちょっとおバカさんのが愛着わくんですよね~♪
出目金、なんとも可愛いですよね!
なぜにそんなに目が出てる?
と聞いてみたいです。
でも、見た目と違って、確か出目金弱いですよね?
金魚より、はるかに強そうな風貌なのに
1番に病気などの被害に合いやすいはず。
ウトウトぎょ、確かに太いまつげ(笑)
そこを突っ込まれるとは…やられた~~^^
ねこぼーしさんも、ビオトープも台風に
気を付けて下さいね☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
前の金魚おぼえてます?
すご~い、脳は若いですね^皿^
目が笑えるほど、出ちゃってますよね♪
なかなかオチャメな仕上がりになりました☆
タラコくちびるの、Dollさんはいたかな?
ななななんでだろう~のところのフレーズを使うとこが
他の人と違いますね^^
台風、お気をつけを☆
今年の金魚の方が尾ヒレがゴージャスですね~。 
今年の金魚の方が尾ヒレがゴージャスですね~。
か○う姉妹系でしょうか・・・。
前回作られた時と何か心境の変化がありました?!

ウトウトギョは、ウトウトしてる場合じゃないです!
台風の大波でさらわれない様に早く目を覚まして非難しなさ~い!!
わ~あ!あにまるさん、大好きです! 
わ~あ!あにまるさん、大好きです!
あ、ちょっと間違い。あにまるさんの魚たち大好きです!
いえいえ、もちろんあにまるさん、好きです(←告白)。
 
先日、我がビオトープに黒出目金が参入したのですが
(はい、お約束のツッコミどうぞ…)、
そうそう!目がこんな感じについてるの~。
それでぎょろぎょろあたりを見回してるの~。
でも上に浮かんでいる餌は見えないの~。
おバカさん、でもかわいいの~。
ってワケで、今回のギョたちに舞い上がっています。
 
ウトウトぎょ、このランダムな斑点がいいですね。
うんうん、アクセもお洒落です。
しかしまつげがぶっといですね。マスカラ塗りすぎかな。
うわ~~可愛い!! 
うわ~~可愛い!!
金魚、確か前にも見ましたよ~でもどっちも可愛いです♪私好き~~^^
ドットのスカートはいてお目目がこぼれ落ちそう・・・
ウトウトぎょくんも好き~とっても可愛いと思うな~
何だかこういうタラコ口びる系がとっても好きみたい♪なんでかな?なんでだろ~?ななななんでだろう~笑
古くても歌っちゃえ~~い!^^;

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

