おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

ギザシャークと水玉コブダイ☆

1_47



ギザシャーク あのさ〜



                …秘密の話しがあんだけど



 



2_43  



水玉コブ〜



   痛たた…



    当たっとる当たっとる



 



 



3_29  



 



 あっ



 うしろで



 盗み聞きしてますよ



 



 



 



 



4_13  



ニューギョたち



   にひひ…バレたぎょ



      でも聞いちゃったぎょ



          ぎょほほ



 



 



   秘密の話しは、なんだったんでしょうね???




Comments
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
いろいろガンバリすぎましたね^^b
自分は、ストレス発散に、夢の中で叫んでるらしいです^^;
たまにその声で驚いて起きるときあります☆
ホントに暑いときは、エアコンで涼まないと
夏バテしちゃいますもんね!
夏に負けないようにしましょう~^^
ご心配かけてゴメンナサイ。 
ご心配かけてゴメンナサイ。
昨日は暑さと蚊の攻撃にやられてちょっと弱気になりました・・・。
パソコンがあるところが暑いんですよ、うち。
今日は経費節減は無視してエアコンかけてやっているので元気です!!
あぁ~エアコンって涼しい~!
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
どうしちゃったんですか!?
いいですよ、ここでは弱音吐いっちゃってください^^
いつも元気も疲れますよね~☆
yukikoさんのがんばりは、まわりのみなさんも
分ってますよ~^^b
ポワンコも応援してます☆
健康だけは注意してくださいね。
暑くて、ちょいと忙しくて、心にゆとりが無くなっ... 
暑くて、ちょいと忙しくて、心にゆとりが無くなってしまう夏・・・。
とうきあにまるさんのブログ(作品)を見ると、肩から力が抜けます・・・。
そんなに頑張らなくても良いんだよね・・・私。

ポワンとのんびり行きましょう。
焦って仕事したって、ほんの数分節約できるだけ、だったら、ゆっくり確実に仕事した方が良い結果になるはずだもん・・・ね。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ぴぴさんもいらしたんですね^^
belinさん、お得意の手料理でもご馳走したんですか?
ギョくん、淋しがってます?
なら帰っておいで^^/~
な~んて、なら今度友達でも遊びに行かせないといけませんね☆
新入りさんのブタちゃんたち、仲良くしてやってね^^
お疲れ様です! 
お疲れ様です!
先日ぴぴちゃんやお友達が来て、ギョ君見てキャーキャー言ってましたよ。ちっちゃいから見つけられなくてねぇ~~ギョ君を探せ!みたいな・・・^^b
鍵も素敵~って、アクセたちも人気者でした!
ギョ君が1人ぼっちで可哀想で・・・T-T。。
なんちゃって~~笑^^;



>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは☆
水族館に、この仲間いませんでした??^^
人間で、こんなにオデコ出っ張ってたら、人気者になるか…ですね^^;
意外とヒトデさんのが、きっちり話し聞いてそうですね(笑)じっと聞き耳立てて。。。
苔で海底の雰囲気でるの不思議です☆
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
乙姫さまに告白!!
そんなハレンチな(笑)(古っ)
水玉コブーは、頼りになりそうな体型ですね^^
外の写真は、自然光でキレいに写って楽しめますよね~~♪
劇場風に考えながら撮ってると、時間があっという間に過ぎて、焦るときあります^^;
雨のしずくは、いろんなとこに出来るから
いろいろ探して見せてくださいね☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ヒトデは、買えなかったんで、作ったんです-_-
ギョくん、belinさん家に1匹なんで
もっと送れってことですか??^^
来週、焼きに入りますが、またヒトデ作ったんです♪
大き目☆
秘密の話しは、極ウマデザートレシピかな??
こんばんは♪ 
こんばんは♪
ギザシャークくん、カッコイイ~~~!
うんうん、コブダイもいい感じ!
このお顔・・おでこは見たことあります。
うちにもおでこが広い人おりますが・・こんなに出てないかな~^^
でも、ヒソヒソ話っていっても・・あれれ?お耳あった??
ニューギョちゃん、教えて~~~ェ
う~ん、ヒトデさんでもいいんだけど。。
海底のような雰囲気で素敵ですよ(^_-)-☆
ギザギザの口がカッコイイ~ 
ギザギザの口がカッコイイ~
ギザシャーク!!
ギザカッコイイ~(しょこたん風)
あはは~みんな後ろで聞いてる写真
可愛い~~~♪
ナイショの話。気になるね~~。
可愛い竜宮場の乙姫さまに
愛の告白をしたいから
頼りになる水玉コブーに相談してるのかな?

今日のブログね~。
ベリンちゃんのドールを持ち出して
思いきって外で写真撮って
あにまるさん風に書いたんだ~。
あにまる劇場風で楽しかった~♪
でもやっぱりあにまるさんやベリンちゃんみたいに
自分の作ったもので物語しないと
ダメだよね~~。

いつか自分の作品でリベンジしたいな~。
雨の風景もいつか撮ってみたいよ~。
あにまるさんの前に雨のしずくの・・・見て
とても綺麗だったから~~☆
ギザシャーク可愛いですね~♪ 
ギザシャーク可愛いですね~♪
水玉コブーも見た事ありますよ~確かに...
ヒトデちゃんもいる~~^^
一番うしろにいる黄色いくちばしのコも・・・・
ギョ君はたくさんいるともっと可愛いですねぇ^m^
秘密の話はあのねのね。ですね。
私は知ってるけど、あにまるさんには教えてあげない!笑^。^

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS