おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

何より買いもの☆

1_48





   



   いつものポワンコと、どこか違う…どこが??



 



2_44  



チャンチャンコうさ



 < どこ



   顔がなんか違う…



 



 



 



3_30  



カワセミール



 < も……って



    そんなんいいから



    早く買いモノ行こ



 



 



 



4_14





   さぁ見比べて下さい。。。分身しちゃってる★★★




Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
ポワンコいっぱいですが
こないだの展示で、ほとんど飛んで行ってしまいました☆ミ
以前に撮っておいた写真です☆
また作ってますけどね^^
1番ちっこいのが、1番作るの苦労するんです。
このお腹だと、北海道は難しいので
ダイエットさせないと^^;
ジャニーさんって、どんな人なんでしょうね?(笑)
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
夢心地SONG作詞してくれたんですか?♪
まるで、キューティーハニーのように
変身しまくりですね^^
あるときは、メーキャップアーティスト
またあるときは、天使の母
そしてその実態は…なんですか?
くるみボタン!マジっすか^^;
はずかし~~~(大汗)
しくじった…。。。まさかそのくるみとは。
ブルーのお皿?は
記事『お知らせ』で、コメント返事してますよ^^
見忘れちゃうことありますよね~。
見てみてくださいな☆
 
…目を閉じて~
ふふんふふぅ~♪
わあ~すぴままがダイスキなぽわんこだあ~。 
わあ~すぴままがダイスキなぽわんこだあ~。
いっぱいいっぱい大集合だあ~~。
可愛い可愛い~~~~~~~☆
YOUたち~
その空色の羽で
思いきって北海道まで
飛んできちゃいなよ!!(ジャニーさん風♪)
ちゃんちゃんこ着てるうさちゃんも可愛いよ~。
あにまるさん最高~~~☆
目を閉じて~ 
目を閉じて~
ポワンコたちと~
ぽわんとしたら~
夢心地~
癒される~ああ癒される~♪

うん、黄色い羽根がぽわんとしてて
とっても可愛い☆
ブルーも新鮮ですねっ☆

きのこくん?が乗ってるお皿?が
すっごく綺麗で気になる気になる^^
↓お魚たちが乗ってたときから
ず~っとなんともいえない素敵な感じに
見とれていました♪
海みたい♪水みたい♪縁の感じも素敵♪
ポワ~~~ン☆*。*
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
いつも脱力ありがとうございます^^
この花、なんでしょうね?ずいぶん昔から家で咲いてます。
チャンチャンコ、通じないねすよね!そおいえば^^;
ベストとか言うんかな?
チャンチャンコが良いな~~☆
自分のつくる陶動は、みんなどこか
とぼけたとこありますね(自分でもなぜか分りませんが)
決して作者がとぼけてるからではありません。。。
そう…たぶん…きっと…☆ミ
ぶちポワンコ、しかも水色羽というのも新鮮で 
ぶちポワンコ、しかも水色羽というのも新鮮で
いつもより激しく脱力してしまいましたよ。
ピンクのお花がなんて似合うんでしょう。
チャンチャンコうささん、洒落者ですねえ。
チャンチャンコに特別な思い入れがあるようです。
(そういえば今の10代の若い人にチャンチャンコって
通じるのかな)。
 
↓のギザシャークと水玉コブダイさんに至っては
もうあにまるさんに勝てる人はいないと思います。
脱力系バンザイ!もう私、腰がくだけて立ち上がれません。
(冷酒、ちょっと飲みすぎたかしら…)。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ブチにしました?^^
身体はみんな太めです…作者似…って思いましたね-_-
みんなはどっちが好きかな~?
わしは、黄色の羽が1番合ってると思うんだけど
人それぞれだから☆
Aの印はよく使います^^
少しずつ英語の印を揃えてます。
ウナギ食べたいですね!
こないだ、炭焼きのウマいの食べたけど^皿^
あそこのまた食べたい。。。
お世辞にも綺麗な店とは言えませんが
味は最高なんです♪
いつものポワンコも可愛いのに一段と可愛いですね... 
いつものポワンコも可愛いのに一段と可愛いですねぇ。ブチポワンコ!^^
ちょいと身体も太めですかー??笑
わー!ウサがちゃんちゃんこ着てるー!!^3^
出っ歯がまた可愛いな~Aのイニシャルも見逃さない☆
カワセミールちゃんの何より買い物!ってのがいいですね♪がま口も身体の大きさに比例している・・・
こんなにいっぱいポワンコ・・・皆食べ物の事考えてるんですかね?今日の夜はウナギ食べれる・・・みたいな。笑
あにまるさんの食べる分きっとないね...^^;

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS