おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

メモぞう〜☆

1_49





一言メモでも買おうかな〜いい顔してるな〜〜



なんて選んで購入したら



貼れるタイプのメモで、使う用途が違うぐぅ。。。



 



2_46  



  ぺろ〜〜ん



 



ありなんか見慣れたヤツが



 



 



 



3_31  



 消しゴムハンコ作ってみました



 楽しいですよ〜



 一式3点



 100円ショップで300円





 




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
belinさんのは、イラストレーターも同じですね!
カエルの見てみたいです^^
今度、Dollさんの隣で出演しないかな~☆
メモメモは「JUN ICHIHARA」と書いてますよ。 
メモメモは「JUN ICHIHARA」と書いてますよ。
皆同じかな~??
食いしん坊は買うものまでいっしょなんですねー^^
てか、あにまるさんの所にくる人は皆こういう系が好きだって事よね^^♪
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
やっぱ持ってたんですか!^^
belinさん、透視したらしですよ(笑)
で、belinさんと同じカエルなんですか!
仲良すぎ☆
みなさんのメモは、同じ人のシリーズなんでしょうか?
自分が買ったときは、ゾウと女の子しかなかったような。
有名な人のイラストでしょうか?(謎)
きゃあ~~~メモゾウ。良いな良いな。 
きゃあ~~~メモゾウ。良いな良いな。
ゾウさん大好きすぴままですが~~。
実は私が持ってるのは(やっぱり持ってたんかい!)
突っ込み。
かえるさんだよ~~~。belinちゃんとおんなじだあ~。
ゾウも豚もあるんだね~~。全部欲しいな。
お土産で頂いたので、カエルしか知りませんでしたあ。
みんなの予想どおり。持ってたよ~~~。あっはああ。。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
みっちが飛んでるんだ!^^
可愛いですね♪
持ち歩いたりするんですか!!!
そっか~~~☆みんないろいろな使い方してる。
クロスケママさんも使ってるみたいだし
重宝するんかな。
みんなキャラ違って、おもしろいですね^^
スピママさんも、持ってるな~、たぶん^皿^
 
イケメン?当たり前のことを言っちゃッちゃいけませんよ!
イケナイメンズの事でしょ??=_=;
カエルちゃんも可愛いですよ♪みっちが頭の上を飛ん... 
カエルちゃんも可愛いですよ♪みっちが頭の上を飛んでるの。
普通にメモしてバッグに入れたり
貼れるので忘れないようにちょっと貼っておいたり・・・後半分くらい残ってます。^^
クロスケママさんがブタちゃん持ってるって
笑っちゃいました♪
すぴままちゃんも持ってたりして・・・^^;


自画像作るんですか~?
イケメンになっちゃったりして・・・・間違えて!ぷー

>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
マジで、クロスケママさんも持ってます??
不思議だ。。。どんな使い道??
ポワンコ、焼き上がりで色も少し違いますよね~
太めですか???
これは気付かずに作ってます^3^
belinさんも言ってたんで、そうなんだ(笑)
フヨウって花なんですか^^
やっぱいよくご存知ですね~☆
今、母上に聞いたら『フヨウ』だって!
さすが^^b
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
あるある!返事見忘れてるとき^^;
楽しみにしてたのを、忘れてたり。
マービンさんの葉っぱの記事にコメントしたとき
以前の記事だったんで、忘れてしまってたんです☆
ちょい前に思い出して読んだんです。
でも、思い出した時、ちょいハッピー♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
前の記事の続きにしてくれたんですね!
凄い…気付かなかった…^^;
ホントにカエルの持ってるんですか?
この貼れるタイプって、どんな風に使ってるんですか?
自画像なんて…と思いましたが
作ったら、おもしろいかな~と思いだしました。
一言メモの最後に、押したら笑えるかも^^
こんにちは♪ 
こんにちは♪
メモぞう~だなんて・・思わず笑ってしまいました^^
うちもこのタイプのメモを使ってます。
たしか・・ブタさんだったかな~~~ァ
消しゴムハンコ、さすがあにまるさん!
ポワンコちゃんの可愛らしさがハンコでもわかりますね(*^^)v
↓のポワンコちゃん、耳のあたりの毛色が少し違うような?
たしかに、いつもより太め・・(*^_^*)
あのお花はフヨウかしらね。
あれっ???ごめんごめん^^; 
あれっ???ごめんごめん^^;
全部見てたつもりが見てなかった。。。
どうしたんだろう???
あんなにご丁寧に書いてくれてたのに
ほんとにごめんなさい。
頭の中にこのメモ帳が必要だと感じる
今日この頃。。。
やばいわ、わたし^^;
いいお買い物~~がま口持って何より買い物~これ... 
いいお買い物~~がま口持って何より買い物~これだったんですねー!^^
私、これのカエルちゃん持ってるから笑っちゃいました^^♪
重宝してますよ~
ポワンコちゃんの消しゴムハンコうまいですね、さすがあにまるさん。表情もとっても可愛くって、、^^b
自画像も作ったら見せてね!^m^


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

