おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

時計親子とピエロ兄妹☆

1_52  



 ぴぶお



  < 早く来いよっ



 



 



6_8  



 



ぷびこ



 < 待ってよ〜〜



   って、絶対まってくれてるんだよね



 





 



 



3_33





クロッコ



 < ちょっと遅いね、サーカスが長引いちゃったかな



 



4_16  



  



  ぷびお



    < すみません



       遅れてしまって



 



 



5_8



ぷびお



 < ぴぶこが遅いんだよ



ノッポクロック



 < なんだかんだで、いつも一緒にいるんだよな〜




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
親子は仲良し、兄妹も仲良しです♪
タヌキ…???
見える(笑)
確かに今にもポンポコしそう♪
クロスケくんも、綱渡りでもしにくる?^^
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
ピエロ兄妹は、ちょっと今までに無い表情ですよね^^;
昔の時計って、なぜか惹かれるんで
いろいろ作ってみたいです☆
ワックスで…(笑)
ガッチガチに固めてます^^
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
ディズニーに、時計おじさん出てきます?
ディズニーは、ホントいろ~んなのが出てきて
楽しいですよね♪
サーカスは、またまた違う仲間が出る予定なので
お楽しみに^^
こんばんは♪ 
こんばんは♪
時計親子さん、仲良し親子なんですね^^
帽子を被ったおヒゲのあるお父さんは紳士的な雰囲気ですが
横のクロッコちゃん・・じ~っと見ているとタヌキさんにも見えます^^;
ごめんなさいね~ェ
お腹をポンポコしそうで可愛いんだもの~~~(^^♪
サーカスに、こんな二人がいたら人気者ですよ!
わぁ…。なんとシュールな方々でしょう。 
わぁ…。なんとシュールな方々でしょう。
ぴぶおさんとぷびこさんはサーカスの団員なのですか。
クロッコさんとノッポクロックさん、いい味でてますねえ。
年齢がまったく見当つかないところがすごいです。
ぴぶおさんのモミアゲ、極太でなんと大胆な!
セットはやはりワックスで…?
キャキャキャ♪時計の親子良いな~♪ 
キャキャキャ♪時計の親子良いな~♪
美女と野獣のディズニー映画に出てくる
時計のおじさんに似てる~~~☆
わからなかったらスルーしてね~。
belinちゃん。わかるかなあ???
蜀台の人と一緒にいたおじさん。
たしかこんな感じだったような。。。
あにまるさんにかかるとなんでもできちゃうね~☆
プピオも可愛い~♪
サーカスが長引いてってところ
ふふって笑って想像しちゃいました。
お疲れ~プピオ~~~♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
笑いました?^^
大成功♪笑わせるのも、陶動の役目ですから☆
鍵穴ですよ~☆
あの鍵と記事にするか悩んでて
なかなか出番が来なかった時計親子です。
で、この兄妹もなかなか記事にできず
セットで出演となりました。
ちょい無理あったかも^^;
トリプルデートにするんですか?(笑)
じゃ~、相方は食いしん坊じゃないといけませんね^皿^
ぷー!ごめんなさいよ・・・時計親子笑っちゃいま... 
ぷー!ごめんなさいよ・・・時計親子笑っちゃいました!針がひげみたいで可愛い~~よく出来ました!笑
お腹にあるのは鍵穴なのかな?^^
ぶびおって感じするですね、、ちょっとアニメキャラ入ってます??髪とか・・・
ダブルデートなんだね♪楽しそうだな~私も入れて・・・誰かいっしょに行ってよ~~^。^;



06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS