おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

流木チェアー?

1_53





   くにゃら



        < あ〜、暑なってきた。。。



 



2_47  



 



  もうひと寝入り zzz



 



 



 



3_34





     流木チェアーを、で作ってみましたよ




Comments
>craft WAKUさん☆ 
>craft WAKUさん☆
このチェアーは、以前に記事にした
流木チェアーを参考に作りました!
陶動のディスプレーのものを見つけると
買いたくなってしまいますが、あまりお金はかけられないので、あきらめることも多々…。
そこで自分で作れば!と、挑戦しましたが…かなり難しいです^^;裏側は見せられない(汗)
大きさは、横23cm高さ6cmくらいです。
写真だと大きく見えますか?
こんばんは~ 
こんばんは~
流木(流土)チェアーほんとに土なのですね。
これはスゴイ表現力です。
何でも出来ちゃうのですね~
僕の凝り固まった頭の中を柔らかくしてもらえました。

ところで流木チェアーの大きさはどれ位でしょうか。
綺麗な写真からは、想像がつきません。
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
魔法使い?毒りんごでも作ろうかな?^皿^
土で作るの苦労しました。ヘナったり、足がとれたり。。。
白樺?…まさかバーム?
わしの大好きな?
マジでーーー!
明日は仕事なんで、手がつかないでしょう(笑)
でもいいんですか?
えっ?どうして?
なんで送ってくれるんですかー???
赤味噌でもお返しで送ればいいんですかね?(笑)
すごいすごい~あにまるさん。魔法使いみたい~。 
すごいすごい~あにまるさん。魔法使いみたい~。
だって~ホントに流木に見えるよ~。
パチパチ!!!!
でも土で作る椅子もすごい味あるね~~~♪
ちょっとお知らせ。今日秘密便送りました(笑)
12日に着くんだけど、たしか賞味期限が13日だったかな???
でも冷凍したらもう少し大丈夫だから~♪
気になる?
白樺ものですぞ~~おほほほ。
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
今晩は^^
暑い時期に、気持ち良さそうな寝顔、いいでしょ?♪
みなさん、脚線美に敏感(笑)
男は気付かないとこ、突かれます^^;
クロスケくん、このチェアーはひんやり冷たいから
昼寝にぴったりだよ☆
土チェアー、作るの苦労しました(汗)
足が取れたり…。。。
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
いつもの焦げる釉薬(黄瀬戸使ってます)を、濃い目にかけました^^
もっと黄瀬戸になる予定が…でも木の雰囲気出て良かった♪
くにゃらは、二本のくにゃくにゃ作って
…なに作ろうかな?と出来たヤツです☆
何を作るか決めずに作るのも好きです^^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
気持ち良さそうに写真撮れてますよね~♪
自分も昼寝したいくらい^^*
陶器は落下に弱いですが、重さには強いんで
試してみては?(笑)
貧乏なんで、作れるもの作ろ~って、他にもいろいろ作ってます!
コースターとか、足つきの台とか♪
陶動のディスプレイ用ばかり^^;
こんにちは♪ 
こんにちは♪
あぁ~~~とっても気持ち良さそうなにお昼寝してますね^^
木陰でのんびりムードが漂ってきます。
くにゃらちゃんもいい顔してるし・・この脚線美!羨ましいわ~ァ
私もそこでお昼寝させて~~~クロスケと一緒に!
でも、壊れるかな・・その前に座れないよね(^_^;)
それにしても、素敵な土チェアーになりましたね。
あにまるさんすご~い (^O^)/
流木チェアーいいですね~! 
流木チェアーいいですね~!
渋い色も質感もすごくいいっ^^
流木チェアーでお昼寝したいなっ♪

くにゃらさんの脚線美~☆
素晴らしい~っ☆
2本のくにゃくにゃだけで
すごい表現力!!!
とうき あにまるさん、すごいです!

うわ~凄~い、気持ち良さそうだ・・・って違う違... 
うわ~凄~い、気持ち良さそうだ・・・って違う違う、そっちでなくて土チェアーが凄いね!!^^
くにゃらちゃんもお気に入りみたい。
私も寝そべってみよ♪・・・ぐっちゃり...あり~?--;
よくこういう人いますよねー!
札幌の大通り公園でもよく見かけました。笑
それにしても流木チェアー風土チェアーには驚きました!発想もいいね☆

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS