おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

いちじく管理人☆

1_54



 



うさポワ



    <  赤なってきた  いろんできた



 



2_48  



 うさポワ



   



   < これ食べ頃



 



 



 



3_35





 



   ポワンコのともだち、うさポワの誕生です




Comments
>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
早速見てくれましたか♪
うさぎで、ポワシリーズ作ってみました☆
みんな陶動を見ると
笑顔になってくれるんですよ^^
『なんじゃこりゃ!』とか『ふぇ~~!』とか
陶動の世界に引きずり込まれるんですかね(笑)
 
ブルーなんですか?
それはいけない!
さぁ!うさポワ!
レイのヤツを届けるのだ☆
今日のUPを楽しみにしてください^^b
ポワンコの仲間を早速見に来ちゃいました! 
ポワンコの仲間を早速見に来ちゃいました!
うさポワ。。。か・可愛い(^^♪
まん丸体系も、ほんわか表情も、和みますね~☆
ちょっぴりブルーな気分の時も、
うさポワちゃんが居てくれたら、笑顔になれそう。。。
そうそう私今ちょっぴりブルーだったんだ(笑)
うさポワちゃん飛んできて、笑顔にしてちょうだい!!
 
お蔭様で、PC復活してくれました~良かった(^^)v
毎日見に来るので、可愛い子達のupよろしくお願いします!

>belinさん☆ 
>belinさん☆
ウニが口についてますよ^^笑
浮き輪の話しをどこでしたか思い出せない。。。
なかなか、うさポワいいっしょ?
ポワンコとライバルになるかな?
元気になったのは、ウニのおかげでしょ?(笑)
ウニは苦手なんで、蟹で良いですよ~^皿^
あっ!夏の蟹はあんまりうまくないか^^;
遠方から、コメントありがとで~す♪
お腹に浮き輪ー!?なんで知ってるんですかー?笑... 
お腹に浮き輪ー!?なんで知ってるんですかー?笑^^;
あにまるさん、お久しぶりです~笑
うさポワ可愛いね~^^♪
羽にドット!うんうん黄色い朱肉も可愛いです!
お耳と羽のバランスもとってもいいですね☆
暑さも吹っ飛び、また元気頂きましたよ~ありがとう♪
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
豚足さんも、天使たちも
いちじくの木に、集まれ~~♪
どんどん赤くなってきてるんで
食べ放題ですよ^^b
♪うまいもん~いくら食べても
たりらりら~ん♪
♪お腹に浮き輪できても
気にしない~♪
だるらりら~ん♪
うさポワちゃん♪ 
うさポワちゃん♪
誕生おめでとう~^^
ぽわぽわ可愛いっ!
いちじくの木の上で
一緒にぽわぽわしたいな~
ぽわぽわ~ぽわぽわ~。。。
いちじくも食べたいな~
♪うまいもん~いくら食べても
たらりらん~ららんらん~♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
暑いですね~~(汗)
後姿、もっちりおケツがプリティーですか?(笑)
最近作るの、ふくよかになってる気がしてきた。。。
いちじくは、両親が好物で
毎日、2~3個、そのまま食べてます^^
そんなに大きくない一本の木に、20~30もなるんですよ!
わりと美味しいみたいで、ギャラリーの奥さんにも
去年おすそ分けしました。
ジャムも食べきれなくなると、作ってました☆
どちらも自分は食べません^^;
果物好きなんですが、いちじくやマンゴーとか
苦手なのもあります。
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
眉毛くっきり!(笑)
それは見てみたい^^
書類の片隅に?
小学生みたい(失礼?^^;)
その書類無いんですか?
見たいです☆
眉毛うさ…作ってみようかな♪
並んでたら、躊躇なくやっぱいい男でしょ?
そりゃそうですよ~!
うさは、その男に取りに行かせばいいし(笑)
こんばんは♪ 
こんばんは♪
うさポワちゃん、後ろ姿も可愛いわ~~~(*^^)v
えぇ・・いちじくの管理だけ・・食べないの?
私もそのまま生で食べたことはありませんが
こちらに住むようになってから、頂き物でジャムを作ったら美味しかったです。
自然からの贈り物は美味しいですね。
レモン色の肉球(?)がとっても可愛いよ~(^^♪
うさポワ好きです! 
うさポワ好きです!
昔むかし、私はウサギがイメージキャラでした。
眉毛くっきりのウサギの落書きを、仕事中に書類の片隅に書いてました・・・。

今日からは、うさポワが私の分身です!(って勝手に決めて良いのか~?!)

いい男とうさポワ、2人並んでいたら、躊躇無くいい男取ります!ああっ間違えたうさポワ取ります!

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS