おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

避暑地へ逃げろ☆

1_58



こんな避暑地に逃げたいですね



(いつもの庭です。。。)



ワインボトル野郎ーズです



ちなみに、お笑いコンビ



『はいっ!ど〜〜〜も〜〜〜!』



『ボトル野郎ーズです』(振り付けポーズあり)



みなさん想像して下さい。↑



 



 



…と、どこからか歌声が……チュルチュル



 



2_51



 



   もしもし あなたは??



 



 





 



 



 



 



3_36  



  チュルチュルル〜



  そうめん



  ラーメン



  焼きそばん



  チュルチュルいけるぜ



  チュルルルるぅ〜〜〜〜



  (だいこん婦人 −オペラ ver.) 



 








Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
お好み→天ぷらうどん→居酒屋→ラーメン2杯
なんて、伝説を残したあにまるです^^*
そんだけ食べても、工場の仕事だったんで
ガリガリでした(笑)
麺類に目が無いんですよ~~♪
ネタはあるんで、カブったら繋げますよ~^^b
…なんて、サボってるヤツが
ネタはあるなんて言うなですね=3
チュルチュルル~~ 
チュルチュルル~~
今そうめん
これからラーメン、焼きそばん
チュルルルぅ~~

・・・ってそんなに食べれませんからー!!
それに今も歌手ですけど??ぷぷ=3


婦人つながり~ありがとう^^♪♪





ほんとだ(笑) 
ほんとだ(笑)
コヤツらも、クネってる^^
婦人繋がりにしてみましたよ~♪
ダジャレは、belinさんほどセンスは無いんで
遠慮しました^皿^
織部、覚えましたね!
葉っぱ、実は焼く前に取れて(汗)そのまま、織部でくっつけました!一か八かの挑戦☆
うた歌う人は、お腹に貫禄あったほうが
『ええ声』出るんで、食いしん坊です。
belinさんも、歌手でした?=3
逃げろ~
いいねいいね!ボトル野郎ーズイケメンコンビ!^^ 
いいねいいね!ボトル野郎ーズイケメンコンビ!^^
最近くねくね系にちょっとはまってます??
この曲がり具合が何ともぐぅ~です♪
でもだいこん婦人にはやられたですよー!
後ろ姿の頭がくねっ!最高~
頭の葉っぱが織部でいい感じに広がって、表情も可愛いね♪♪
ブロ-チいっしょだし~~野菜婦人繋がりわ~~~い!!
その実態は食いしん坊オペラ歌手だったんだ~^m^

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS