おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

忘れモノ チワワ壁掛け☆

1_60





ずいぶん前に、ギャラリーに持っていって、そのまま忘れてしまっていた



チワワ壁掛け



2_53  



 



 花瓶が凄く大きいんで



 チワワが小さく見える



 



 



 



*    *    *    *    *    *    *    *    *



 



こう暑いと、食べたくなるのが



 



3_38



 カルピ〇ソーダ



      < 俺等いつも食されてばっか



 





 



4_18



 



 



 ソフトお嬢



   < そうよね〜



     たまには、食してみたい



 



 





 



ではでは、こないだよく行くアウトレットで頂いたモノを!!



 



5_10





  懐かしいですよね〜〜



  (あにまるは、ファンタオレ〇ジが定番でした



 



6_9  



 



  フタもカッコイイ★★★



 



 






Comments
>WAKUさん☆ 
>WAKUさん☆
お疲れ様です^^
ビールもビンのが美味しいらしいですよ♪
昔ながらのモノは、良いものが多いですね☆
変形棚、また楽しい棚が見れるんですね^^b
ありがとうございます!
とうき あにまるさん、こんにちは。 
とうき あにまるさん、こんにちは。

コーラは、ビンの方がおいしいですね。
気分的なものかと、思いますけど・・・。

今後、棚を作る予定があります。
よろしかったら、メールをください。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
お疲れ様です^^
コーラに、アイスクリーム入れて食べたりしましたよ♪
噂が一段落して、親が、コーラ気に入ったみたいで、それからは普通に飲んでました^^;
ジンギスカンにビール(笑)子供の頃は??
 
腰よりウエストのが細いんですか???
モデルさんだ^皿^
はっきり短足って言ってください(笑)
blogのさいそくまでしてる^3^
最近、更新早いbelinさんだからだな~。
Dollさんも、たっくさん誕生してるし
ガンバってますね^^b
おはようございます。^^ 
おはようございます。^^
コーラはみんなといっしょで
骨が溶けるって言って飲ませてもらえませんでしたよ。--;
だから大人になってから・・・・・おいすぃ~~^^b
でもジンギスカンには牛乳...うそですよぉ~^^;
やっぱビール♪炭酸が合うのかもね!


腰よりウエストでひっかかるんですかーーー!?
足のあまり長くないあにまるさん酷いなぁ~笑
今日は誰が登場するのか楽しみー!!いひひ・・・




>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
yukikoさんもプラッシー好きなんですね!
わしは、チェリオも思い出の味かな~☆
 
アホは常識に縛られないんで、なんでも作ってしまいますよ~^^;
全部が成功するわけじゃありませんが(汗)
舐めてるときに、しゃべられたら落として走り去る=3
チワワ、ゴメンよ~~!
そのかわり、こんなキレイな青空をプレゼント☆
…もっと金かけろって??
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
わしなら入れますね…チビなんで^^;
足、長いに知ってるんですか!さすが~!
半ズボンでも、七部丈ーー;
チワワの顔って、特徴ありますよね☆
 
カルピー氏とソフト嬢が付き合ったら
お似合いかも知れませんね(笑)
 
プラッシー??
みどりの瓶でした?
コーラで歯が溶けるってありましたね!
歯に触らないように、くわえて喉にいくように飲んだりしてました(笑)
ソフトにカルピ○・・・なんでも陶動になっちゃうん... 
ソフトにカルピ○・・・なんでも陶動になっちゃうんですね~!その創造力に脱帽です!
でも、ペロペロ舐めてるソフトがおしゃべり始めたらちょっと怖いかも?!

あんなに可愛いチワワを忘れるなんて・・・見損なったわ~!そんな人だと思わなかったとチワワも言ってるに違いない・・・。

プラッシー・・・懐かしいです。お祖母ちゃんの家に遊びに行くと飲ませて貰った思い出の味・・・。
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
みんなに噛み付かれる=3
大物は焼くの大変ですし、必ずうまく焼けるとは限りませんので、ハラハラでしょうね^^;
姉が、〇〇ストップで働いてるんで、ソフト買いに行くと大盛りなんですよ^皿^
コーラでボーリング!わかる!
あの自販機が思い出されます^^♪
ママさんは、ジンギスカンですか☆
さすが、道産子ですね!
ジンギスカンとコーラ、合うんですか?
belinさんは、どうですか??
>belinさん☆ 
>belinさん☆
この花瓶は入れますね!わしならば!
belinさんだと、ウエストどうかな~~^皿^
ソーダ君の中身は…小ソーダくんがアリのようにいるんですよ(笑)飲めますか?
 
コーラ、飲まないだろ~な~☆
そのままオブジェに☆
カッコいいし^^
あっ!陶動よりコーラが目立ってる(゜〇゜;
この花瓶…あにまるさんが入れるくらいですか? 
この花瓶…あにまるさんが入れるくらいですか?
それともあにまるさんの長い足くらいの高さ?
あ、遠目でもちゃんとチワワってわかる!
きょとん表情の可愛いお顔してますね。
 
カルピー氏はムスッとしてますねえ。
このおクチの微妙な位置がナイスです。
ソフトお嬢はこれまたセクシーなおクチで…。
食べようとしたら吸いつかれそう!
 
私は「プラッシー」が定番でしたよ。確か
お米屋さんだけに置いてあった…。
コーラは「歯が溶けるから」と親に言われ
飲ませてもらえませんでした~。
こんにちは♪ 
こんにちは♪
チワワちゃん、「どうして私を忘れたの!」って咬みつかないと・・^m^
それにしても、大きな花瓶ですね~ェ
笠間市の入り口にも大きな花瓶がありますが、焼き上げるの大変でしょうね。
あぁ~ずいぶん夏らしい子たちです^^
今年の夏も、この子たちをいっぱい食しました。
ソフトお嬢を見ていると、某○○ストップのソフトが食べたくなりました。
涼しくなってから行って来よう~~~っと(^^♪

うちでは瓶のコーラを見ると、ボーリング場を思い出す夫とジンギスカン(焼肉)を連想する私でした。
ちわわちゃんが「わしゅれないでね・・・」って言... 
ちわわちゃんが「わしゅれないでね・・・」って言ってます...^^;
花瓶がちょーでかいですね!
中に入れそう・・・でもそれは怖い。笑

ソフト嬢可愛いぃ~~食べちゃいたいくらい可愛いです♪^m^
ソーダ君もきりりとした眉毛~ちゃんとあける所もついてるーーー!ぷしゅっ!あっ、開けちゃったー!!・・・飲んじゃえ~~笑
運命だから仕方ないよ~^^

この時期シュワッとコーラが美味しいよね~
飲まないで取っておいたりして・・・
ソーダくんも「どうせおいらを飲むんだよ・・・ちっ」って顔してるもん!!笑


11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS