おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

はい!チーズ☆

1_62



  あにまる



    < みなさ〜ん、そろってますか



   (誰ですか髪型があにまるそっくりって言ってる人



 



2_55  



 これじゃ、後ろのギリさん



   隠れるな…。。。



 



 



3_41  



 



 これで良しっと



   はい!チ〜〜ズ 



 



 



4_20



               カシャっ



 



 



◆ おまけ 



5_12



 



旧じぃと旧ばぁを



並べて



どっちがどっちか



わかりますか



 



旧じぃ、味あるな〜



 




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
準備も大変で、夜ご飯食べて寝てしまった^^;
お値打ち品(陶動はいませんが 笑)をたくさん用意したんです!
陶動も、お祭りは、一割引になるかも☆
belinさんも、最近作ってますよね!
今度はどんなDollに会えるかな~??♪
え~お祭りですか~? 
え~お祭りですか~?
それは楽しみですね♪
準備ガンバって~~~

ボランティアではなくてお客さんで行くよー!!ぐふっ、、^m^
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
顔にモザイクかけなくちゃいけませんでした(笑)
クロスケくんの抜け毛で、増毛を…黒くてちょうど良い(笑)植毛は、誰がしてくれるんでしょう?^^
秘密基地いいですね!
なんか考えてみよう~♪
水鉄砲とかで遊んでるのが目に浮かびました☆
ガブリは、ママさんが味見したんですか?(笑)
アンパンマンのように、役に立てばいいですが^^
うちわエビ、テレビで流れてました?
エビフライにしたら、食べ応えありそうですよね。
今日焼きあがりましたが、あのアナゴくんも作ってみましたよ…あのコ可愛かったから、載せたとき比べないで下さいね^^;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
真ん中のコ、赤ちゃんです^^
おしゃぶりくわえてます♪
手前は、メチャちっちゃい小ギリです。
旧じぃばぁは、全体的に大きく作ってみました。
同じ作者で、同じモノ作っても、けっこう違いますね^^;
どれだけいい加減に作ってるか、バレる(汗)
今日、また焼きあがりましたよ♪
ネタ切れ寸前なんで、焦って焼きました=3
来週が、ギャラリーのある瀬戸の祭りになります!
忙しいぞ~~~☆
準備も大忙し、belinさんボランティアに来てください^皿^
こんにちは♪ 
こんにちは♪
おぉ・・とうとうあにまるさんのお顔を拝見出来ました^m^
でも、髪の毛・・3本? クロスケの毛を増毛にお役立てください!なんてね^^
ギリさんたちに、こんな悪戯っ子たちもいたんですね~ェ
どこかに、秘密基地でも作っていそうな子たちです。
確かに、旧じぃの方が味がありますね(^O^)/
う~ん、お味は・・ちょっと失礼ガブリ・・塩味?
ギリばぁも、夏はブルーのサングラス使うのね~ェ

↓のうちわエビも先日、テレビで見ましたが・・
あにまるさん、美味しそうに出来てますね~(^^♪
また、食いしん坊なんだから~~~なんて言われそうです^^;
髪型だけですか・・・・?あにまるさんそのもので... 
髪型だけですか・・・・?あにまるさんそのものですよね?笑
ぎりたん達の表情が^^
ちょっといたずらっぽい感じが出ていて可愛いな~
下出したコとか最高♪
真ん中のコは赤ちゃん??
で、手前はワンギリかな~、、

旧じ~とば~わかりまーす!
顔がでかくなってますね...笑
本物のおにぎりもこんなのがあったら売れまくりですね、きっと♪
おにぎり業界に早速売り込みましょう~
belinマネージャーより。^^;

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

