おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

箱のなかみは?

新作箱モノ



1_64





箱のなかみ〜は、なんじゃろな???



 



パカっ



 



2_56  



 なかみを変えて



 パカり



 



3_42  



 



 



 こちらは



 焼きあがったばっかり



  






Comments
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
おっと、こっちに食いつきましたか?^^
お弁当あけるとき、汁がたれないようにドキドキしました(笑)
チクワの天ぷらや、ネギとチクワの炒め物が好きでした♪
…チクワばっかじゃん(笑)
ウィンナーの大好きです♪
果物の詰め合わせがお好みでしょ?^^
あっ!肉のがいいかな?(笑)
詰め合わせ良いですね~♪
小魚の詰め合わせでも作ってみますか☆
いいですね~~箱! 
いいですね~~箱!
何が入っているのかな~ドキドキします。
お弁当箱を開ける瞬間って本当にわくわくしますもんね!
この箱の中身は食えないのが残念ではありますが・・・。
美味しいものや可愛いものの詰め合わせって、人を幸せにしてくれますよね~。
詰め合わせバンザ~イ!!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ポワリス!難しそう^^;
絵付けがリスくんは難しいんです=3
あのキャラメル色は、全面、土を塗るんで(汗)
やかんは、黄色を塗ってないんでオッケなんですが
バナナンは、黄色がまったく出てない。
濃すぎたんです!
実は、ロッキも作ったんですが…濃い T-T
でもロッキは、それもありかな?って感じです♪
糸巻き、売りませんよ~
見せただけ^皿^
夢にこの弁当箱出てきたら
出演料もらわなくっちゃ(友近ちゃん風)
お茶くみDollいいですね~! 
お茶くみDollいいですね~!
先にあにまるさんもお茶くみリスポワでも・・・^m^
もう、のどより口から手が出てます!
傘も可愛いよね~そういえば傘持たせていた・・・^^
バナナンと同じ焼き方ですか?やかん...
好い感じでてると思ったんだけど
あにまるさん的には失敗なのかな~
糸~巻き巻きも嬉しいです♪
買います買います!(二郎さん風に言ってみたよ)笑
まち゛で~←姪っ子が使ってた!若いコぶりっこ!
^^;
ぴぴちゃん、今ウサポワ買うといちじくがついてくるんだよ~~^^♪
>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
ホントお久しぶりです!
PCの具合はどうですか?
傘も凝ってるでしょ?^^
自分でも、よくまわりの金具の部分作ったなと思います(笑)
指先は、姉によくガンダムって言われてましたよ^^;
爪の形が四角ですから(笑)
ぴぴさん!時間あるとき
8月10日の記事見てくださいね☆
いちじくの管理を、ポワンコの仲間がやってます^^
あにまるさん お久しぶりです! 
あにまるさん お久しぶりです!
箱の中身。。。
belinちゃんの気持ちをグッとつかんじゃいましたね(笑)
パソコンの画面に張り付いてる姿が目に浮かぶ ^m^
私は傘が好きかな~箱も可愛いです☆
きっと思っているよりずっと小さいんでしょうね。
こんなに小さいの作れる、
あにまるさんの指先をマスマス見てみたい(^^♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
すべて当たってますね!
目玉焼きは、ぴよこの見て作りました^^
いかり(笑)
のどから手出てません?
バナナンは、釉薬が濃すぎて黄色が死んでますーー;
あとは、糸巻きもあるんですよ~
穴もあいてるし、Dollにつけれる糸巻き^^
(糸はbelinさんお気に入りをグルグル巻いてください)
やかんもあるんで、お茶くみDollはいかが??
うおー!!うぇーー!や~ん、、今目がハート^^; 
うおー!!うぇーー!や~ん、、今目がハート^^;
可愛すぎーーー!!
お弁当の中身が・・・・笑
すご~いね、あにまるさん!
目玉焼きフライパンまである~それね、昔ぴよこに持たせたことあって、、だから笑っちゃいました~^^

下のはいかりとか入ってます??
後手前のはバナナンに見えるけど違うかな?
箱も小さいんですよね、、宝箱~!!><きゃっ!
これkasmiさんのお祭りに出さなとね!!!^^*




10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS